結愛みりか(´⊙ω⊙`)たのしくカクヨム*NOTE  《WEBコン3 レディーゴー!》

作者 (´⊙ω⊙`)っ🍙結愛みりか

48

16人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

結愛みりか様のいとおしい話が読めます。

小説や生き方に関することが私は気になります。

大切に思うこと、気が付いたこと、がんばっていること等です。

知らないことを教えてくださいますし、気持ちも伝わって来ます。

コメントへの返信も丁寧にくださいます。

ゆっくり読まれることをオススメします。

お元気かしらと思いながら……。

★★★ Excellent!!!

作者様が作品を執筆している時、他の作品を読んでいる時等の近況がよくわかるので、結愛みりかという物書きに興味があるなら楽しく読めます。


作品として、とかそういう意味で入れる評価では無いですが、今後も読むだろうし、読みたいと感じるので、そう思う気持ちって、やっぱり評価すべきだと思ったのでレビューをしました。

あらいぐまみたいな顔文字も楽しいですし(^^)