紗智ルート12話 繋がる心と体

あれからどれほどの時間が経っただろう。その間、俺たちはずっと同じ行為をしていた。

「紗智」

「なあに?」

「時間、大丈夫なのか?」

外はすでに暗闇に包まれ、深夜帯に差し掛かっていた。いくら隣の家とはいえ、こんな時間まで帰らなかったら、紗智の両親も心配するだろう。

「大丈夫」

「大丈夫って、でも――」

紗智の抱きしめが強みを帯びる。

「今日ね、お父さんもお母さんも……いないんだ」

「え……」

それって、つまり――

「だから、泊まっていってもいい?」

「ああ、もちろんだ」

言われてみれば、俺の部屋から見える紗智の家は1つの光も放っていない。俺だって、今日はこのまま紗智と過ごしたい。そのことは俺のほうからお願いしたいほどだった。

「誠ちゃん……」

「どうした?」

「お布団、入りたい」

「え……」

「…………」

「いいぞ」

俺と紗智は”仕方なく”お互いの腕を解き、そのまま布団に移動する。

「えへへ、あったかいね」

「ああ」

「昔はよくこうやって、一緒のお布団で寝てたのにね」

「子供の頃はお互いの家にも、よく泊まってたもんな」

「楽しかったね」

「ああ」

「今は、どう?」

「嬉しい、かな」

「えへへ」

紗智が寄ってきたのを感じて、俺も紗智に寄り添い、また抱きしめ合う。

「あたしね、本当は怖かったんだ……」

「怖い?」

「この前はあんなこと言ったけど、それで誠ちゃんに嫌われたんじゃないかって……。そう考えたら、怖くて、怖くて――」

「紗智……」

「だから、誠ちゃんから話があるって言われたときは泣きそうだった。もう終わるんだ、誠ちゃんがいなくなっちゃうんだって――」

「…………」

「あたし、てっきり誠ちゃんはきぬさんが好きなんだろうって、思ってたから」

「どうしてそんなことを?」

「誠ちゃん、きぬさんにだけは態度が違ってたし、それに――」

「…………」

「振替休日のとき、きぬさんが誠ちゃんの家に来てたから」

「!?」

あれ、見られてたのか。

「あれはだな――」

「大丈夫だよ、全部知ってる。次の日、きぬさんに謝られたの」

「会長から?」

「それであたし、知ったんだ。誠ちゃんがお料理やお洗濯してるの」

「全然、出来なかったけどな」

「ううん、誠ちゃんは頑張ってるよ。それなのに、あたしは誠ちゃんを傷つけてしまったんだって、そう考えたら、誠ちゃんに顔向けできなくて――」

「そんなことない。俺が紗智を今まで傷つけてきたんだ。だから、これは俺の責任なんだ。紗智はなにも悪くない」

「誠ちゃん……」

「そんなに悲しい顔しないでくれ。俺は紗智が楽しそうにしてるときの顔が好きなんだ」

「ありがとう、誠ちゃん」

「紗智……」

「んっ……」

ついさっきまで何回も行った行為をまた繰り返す。何度やってもこの感触は新鮮だ。

「誠ちゃん……」

「ん?」

「あたし、今、すごくドキドキしてるよ」

「え……」

「…………」

紗智は俺の手を取り、そのまま自分の胸に導く。

「紗智……」

「ほら、感じる? とくんとくん、って」

「ああ、わかるよ」

紗智の鼓動が振動となって、俺の手のひらに伝わってくる。早く脈動しているそれとともに、紗智の体温までもが明瞭にわかる。

「……して」

「え……」

「あたし、誠ちゃんと……」

「……いいのか?」

「うん……」

「紗智……」


「はあ、はあ、誠ちゃん……」

繋がったままの状態で紗智は息も絶え絶えに俺に問いかける。

「どうした?」

「あたし、幸せだよ」

「俺もだ」

「んむっ……」

もう何度目かもわからないキスをする。

「誠ちゃん……大好き!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る