あとがき

この【Baseball Love 主砲の一振り】は特定した主人公はおりません。


静岡エンペラーズというチームが主役です。


私は野球とプロレスファンで、多少の野球マンガの部分を取り入れて(すいません、パクりの言い訳です)こんなプロ野球あり得ねえ、っていう作品にしてみたかったのです。


まぁ、野球マンガのみならず、他の有名なマンガの名台詞もチョイスさせていただきました。


「何だ、単なるパクりじゃねーかっ!」なんて思っている方々もいられると思います。


私自身も、パクってばっかじゃねーか!と1人でツッコミを入れつつ、何だかんだと書き上げました。


最後までしょーもない作品にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。


また何かの機会があれば、執筆してみたいと思います。


小説を書くのが私の趣味ですが、皆さまのように、上手い文章も書けず、稚拙な内容になってしまい、申し訳ありません。


最後に、宇棚ひろしという人物像は、私の中で閃いた、意味不明な人物像を書いてみたいというあくまでシュールかつ、ワケの解らない人物になってしまいました。


彼の発言や行動に深い意味はありません。


ではまたお目にかかるまで。


2017 4 25 DR.POCO

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Baseball Love 主砲の一振り sky-high @K-Jog

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ