応援コメント

379 早口のヴァルネリと被害者A」への応援コメント

  • ヴァル「解せぬ……(´・ω・`; )」

  • 周りには恋の芽が沢山なのになぁ^^;
    大人ですから、に笑ってしまったw

  • オルセウスはアロンドラさんが好きだったのか〜

  • この物語が大好きです♪

  • 良い本あるんだけど、ウチ寄ってかない?(睡眠薬サー
    な展開に吹いた。

  • 安定のヴァルネリ先生と凄腕仲人シウさんへの信頼に満ちた応援コメント欄にほっこり(*´ω`*)

  • ラステアつえー

  • ああ、そういう、って返事にシウがどれ程他人事なのかってゆーw
    いつかそんなシウも恋ばなするときがくるんだろうなぁ。

    しかし久方ぶりの日常パートは、キャラクターを記憶からサルベージする感じですね。でもヴァルネリ先生は忘れられませんが。

  • 大魔力放出に関して、新たな知見が得られるかも!?
    でもヴァルネリ先生だからなぁ
    先生の屋敷を特定して、シウお得意の遠距離記録やっちゃえばいいのに
    図書館の禁書庫の本を全部記録したようにさ。

  • 大人です、連発w

    ヴァルネリ先生の安定感よ。
    改めて、シーカーは最高峰の魔法学園なんだねぇ。

  • ヴァルネリ先生のキャラ立ちが凄いです。迷惑なんだろうけど、何と言うかホッとする。最近は安定感すら感じる。

  • 大人だもの!!
    魔法使いとしては相当高ランクになっているシウくんですが、鍛えようと考えると色々とまた見えて来るものなんですね。更なる成長が楽しみです!

  • 相変わらず、ヴァルネリ先生の秘書はいい仕事するわぁ~。

  • お!縁結びですか!

    いいですね。
    どんどん縁結びしてほしい。良縁だといいなー。


  • 編集済

    イノセントな眼差しのシウ「大人です(`・ω・´)」×2
    ファビアンは辺境伯の跡取り息子だから対外的に見るとアロンドラさんが嫁ぐのは可能だろうけど、あくまで本好き仲間(先輩後輩)でないかな?ファビアンの暴走ストッパーな奥さんが求められるだろうし。
    オルセウスが身を立てられたらアロンドラさんとの芽はあるかも。がんば(*'▽'*)b

    オルセウス(男爵2子)、アロンドラ(伯爵2子)、ファビアン(辺境伯1子)

    古代竜イグおじさんや、水晶竜ママンにも動じなかったジルたんに逃げられる滲み出るヤバさ。奇人ヴァルネリ先生wアイアンクローされてるし。でも、シーカーの大図書館にもない本を所有とは!?流石です。教授!!

  • 待ったたァ!!オルセウス、きっと、きっとその恋は実るよ!シウは今まで色んな人をくっつけてきたんだから、きっと!