応援コメント

365 食堂にて」への応援コメント

  • 久しぶりの飯テロありがとうございますm(*_ _)m
    大人になると山菜たまらんですよね(*´ω`*)
    苦味が美味いんです。ビール飲みたい。

    クレールとディーノ、エドガール、できる男達は違うねぇ。
    それに比べてアルゲオのダメさ感といったらないね。恋なのか打算なのかは知らないけど、行動がウザいよ。
    こりゃ目はないな^^;

  • 空回りしてるアルゲオ君、気の毒なんだけど微笑ましい😊頑張れ!!

  • なんというか、、、ダサいな!アルゲオ!w

  • アルゲオの好みって、貴族の慣習に従いながらも慣習をはねのけるくらい芯の強い女性なんですかね?我儘だなぁw
    芯の強さを重視して恋をしてるんだろうけど、慣習に従ってる人の中から芯の強い人を選んだ方がよい相手が見つかりそうだけど…。
    アルゲオ君、頑張って!

  • 一気にここまで読んでしまった、、、、、後はゆっくり楽しませて貰います
    アルゲオ君恋愛感情拗らせないようにね!!

  • アルゲオが不器用過ぎて、オシリがムズムズ!

  • アルゲオくん、微笑ましい努力(*´∀`*)
    相手は誰かわかんないけど、いつか良い人が現れたら良いね。本当の恋に落ちたアルゲオくんが見たいw

  • アルゲオ、ものすごい空回りっぷり。
    カルロッテ王女は一般入試組ですよ。
    王族の慣習を破ってまで勉強して入った向学心の塊なのだから
    この場で王族貴族丸出しの扱いは、逆に嫌われますよ~
    シウは王女もアルゲオも巻き込んで再教育しちゃえ

  • なんとまぁ不器用なアプローチ。他人事だともはや微笑ましいくらいのレベルですが、当事者たちにとっては扱いに困る問題ですね。
    庶民の恋なら初恋の初々しさで済みますが、立場があると色々と……。

  • アルゲオって、、、恋多き男?すごく初期にヒルテガルドにも惹かれてたけど、数年経つとこんなものなのでしょうか。

  • アビスと違って自分の臣でもないし、下心ありとはいえ善意からだからこその苦笑。
    シウ相手より子供扱いされてない?w

  • ティアさん、いい仕事してますね(*'▽'*)b
    クレール先輩とディーノ先輩の咄嗟の団結力。
    生徒会の裏ボス・プルウィアたんとも交流できるといいですね、姫。
    レオンは子守でお休みですかね。

  • アルゲオ君、嫉妬と拘束は少しだからスパイスになっていいんだよ。強けりゃ強いほど鬱陶しいだけだって。
    シウほど放任もどうかと思うけど、信頼の証と思えば嬉しさもあるしなー