応援コメント

361 栽培しよう、そうだ水晶竜と交渉だ」への応援コメント

  • えぇ……竜種にまでドン引きされるとか(笑)

  • 竜種最強の水晶竜のボス的存在の雌にさえ引かれるシウ君w
    彼女の目にはどう映ってるのやら。

  • この水晶竜も仲良くなって名前で呼び合ってほしい。あと「水晶ばっか食ってんのに舌肥えてんなぁ」って何気に失礼で笑っちゃった。

  • 水晶竜にまでドン引きされるシウさんに笑ってしまいました。
    次もまた楽しみです♪

  • 人からドン引きされる事はちょこちょこあったけどついに竜種にまでドン引きされますか。シウ......恐ろしい子!(硝子の仮面の某シーンの表情をしながら)

  • 自重が旅に出て行方不明のままでしたね(笑)

  • 自重...ナニソレオイシイノ?
    もう怖いものなしって言うかシウ軍団で世界征服出来ちゃうね(;´_ゝ`)シナイケド

  • いつでもぽかぽか、快適生活。赤ん坊にとって負担にならなくて済むのは大きいですが、それはそれで寒暖差に慣れるという行程を飛ばしそうですよね。まぁシウくんがついているから、適度にスパルタは入りそうですけど!

  • 水晶竜にドン引きされるって、凄いな
    古代竜との付き合いって、それほどのことなのか。
    ジルヴァーも物凄く肝が太くなりそうだな

    竜苔の人工栽培って、凄い話が出てきたなー

  • ドラまたならぬ、ドラびきのシウw

  • これからドン引きされる機会が増えそうだなぁ笑
    自重さんは旅立って久しいもんね≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

  • あぁ、うん。やっぱりシウはシウだよねぇ


  • 編集済

    体全体でドン引きする水晶竜。よく考えたら、おっそろしい古代竜と友達なシウくんはもちろんのこと、シウくんなしで古代竜のすみか(お宝キラキラ小川)ではしゃぐシウくんファミリーもすごい(笑)

  • 水晶竜、ドン引きw

  • アァァ……自重さんが仕事しないから、とうとう竜にまでドン引きされてwww
    読者からのツッコミの嵐は当然としてw、ロトスを筆頭にみんなから総ツッコミされる日も近いのかな?
    いやー、楽しみですね!

  • シウ、恐ろしい子!…うん、知ってた。

    ところでジルヴァーの成長率って如何程?
    一年でデカくなるなら、すぐにでもシウには抱き上げられないサイズになりそうな…


  • 編集済

    皆さんからツッコミがwwww
    ドラゴンに引かれるシウくん!

    ジルは大物っぽいですよね。

  • まったくです。
    とうとう水晶竜にまで、ドンびかれるなんてf^_^;
    さすがシウだわー

  • ジルたん、イグおじさんやら水晶竜ママやら、シウの腕の中とはいえ、とっても強い子に育ちそうw
    イグおじさんさんからもお墨付きをもらってるシウ、水晶竜ママも然り。ドン引きされる。

  • ああ!先に同じ感想を書かれてしまったよ!でもやっぱりシウだね(笑)