応援コメント

351 良いドラゴンです」への応援コメント

  • バルの残ってた矜恃もボロボロに砕け散ったかなw
    まぁこれでより変われるようになるでしょ。
    無駄なプライドほど成長するのに邪魔なものは無いからね。
    シウ君そこまで考えてはないだろうけど、結果オーライ。

  • 良いドラゴン、良いクスリです(劇薬)

  • エム様は自分の為に書いた物語だとどこかに書いてあったけど、いつも欲しい言葉をくれる。偶然とわかっているけどシウを通して届く言葉が励まし、慰め、癒してくれる。エム様とも繋がっているんだな~と、勝手に思っています。感謝 (-∧-)
    バルやんもきっといい方向に向かうだろうな。


  • 編集済

    三つ子はシウお祖父ちゃん似の凄い冒険者になりますね〜
    バルバルス君も化けるといいね…

  • バルバルがんば!笑

    竜苔のあるイグおじ様の巣のとこにも小屋立てそうだよね♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

  • バルバルス、こんなに可愛くなっちゃって
    うん、この子もうバルちゃんで良いね

    シウおじいちゃんはお仕事にいってくるから、ロトスお兄ちゃん(シウファミリーとしての兄貴分)の言うこと聞いて、良い子に待ってるんだよ!


    ……実際、シウの中では三つ子やジルと同じような位置になっているんじゃなかろうか(=乳幼児レベル)

  • ロトスがリグドールポジになってる!

  • 確かにスパルタwww
    イグの子守りは、はたしてどうなることか。

  • ここまで強烈なスパルタ特訓があっただろうか
    確かに純血主義ハイエルフ達とはいえ、ここで暴れることは無いだろうけどさー
    料理も一人暮らしも出来ないボンボンに、
    ここで暮らして魔法の訓練しろ!だもんな。
    しかもシウは常駐しないわけだし。

    とうとう別大陸で魔人との邂逅か!?
    一度転移してしまえば、次からは自力で行けますね。
    またまた勝手に小屋つくりそう!
    面白くなってきました。


  • 編集済

    バルバルスが、千尋の谷にポイっと投げ落とされてミーミー泣いている獅子の子に見えてきた( ´艸`)。

  • タイトル(笑)
    こんなん笑うに決まってるわ(爆笑)

    バル君…リアクションがあまりにも期待以上過ぎてもう(笑)なんかゴメンな(笑)それがしかも伝説級の古代竜だもんなぁ…ビビるよねぇ(笑)

    シウの空気読めてない感がナチュラルにツボにはまった回でした(笑)

  • ロトス途中まで!途中までかっこよかったのに!ww
    でもそれがロトスよねぇ。
    うん、知ってた。
    バルちゃん頑張って!
    このシウファミリーに慣れないと修行も進まないからね。
    さぁ次回は魔人が出てくるのかな?
    どんな魔人なんでしょうね、楽しみ楽しみ(^^)
    いいおじさんのきっきぃーがとても可愛くていいですね。
    シウのとっておき?の鉱石はどんなのかな、気に入ってくれるといいんだけど。
    もしだめなら取りに行くっていう手もあるしね。
    あ、そうするとイグ様も行きたくなるかなぁ。
    それはそれで楽しそうだけど大変??

  • 繋がっていく想いと行動。
    人は悪い方向でも繋がってしまうものですが、なるべくなら良いもので繋がっていきたい。
    この感謝の心を忘れずに、彼もいつか返していけるようになるのかな!

    でもイグに言葉教えるってハードル高くない!?


  • 編集済

    きっきぃー(わしは『良いドラゴン』のイグおじさん)
    バルよ、ジルたんとレーネたんの三つ子を見てごらん?
    そしてシウ→ロトスの壁ドンw
    ロトスは怖いのを三下言葉で茶化して乗り越えるタイプ。バルの手前、キレッキレ。

    新大陸へGO!

  • 安定のイグ。笑い声がカワイイ。
    宝石でつられちゃうところもカワイイ。
    シウとのお出かけ、楽しみです!

  • いやいや流石はロトス!ナイス落ち(笑)

  • ロトス、最後で台無し。

    しかし、イグさままで。
    みんな平等に、シウチームだな。