応援コメント

343 解体と素材、外の世界へ」への応援コメント

  • ブランカは甘えてたが、最近フェレスとの絡みが少ない。

    もっとフェレ成分を!

  • 素晴らしい話の閉じ方。
    現代の子供達へのメッセージでしょうか。

  • この間、フェレとクロは哨戒かな?
    外へ…シウのアポストルス対策があってこそ実現可能という。
    オーガ(鬼≒人型の魔獣)の解体…ロトス、成長したね。そして、スパルタ?
    バルの行動原理の一部を肯定しつつ、閉塞した田舎だとなかなか意識改革が難しいのだけど、流石、大精霊の血を引く一族。

  • ここから変えていける、その先頭に立ってくれれば元は能力もあるはずだし心強いですよね。
    知識や技術の継承、研究と。余裕がないと難しいですが、これからこれから!

  • 引きこもっている人が外に出るのは、怖いものです。
    きっかけと、出ようという意思の二つが必要。
    これが良いきっかけになるのか、今後が楽しみです。