応援コメント

325 騎獣選び」への応援コメント

  • こういう合コンなら大歓迎。
    皆いつか貰わてくのかな?
    でも騎獣屋やるなら足らない・・・なんか絶えず増えるような予感^^;
    ティア達、おめでとう。

  • 残された子達もそれぞれに合う良い主に出会えたらいいなぁ

  • いつも楽しく拝読しております。

    誤字報告です。


    >> こうしたことも徐々に覚えて、騎獣たちにも「獣性の楽しみ」を見付けてもらいたいものだ。

    「人生の楽しみ」の騎獣版と考えると「獣性」→「獣生」でしょうか
    勘違いでしたらスルーしてください。

  • 何となく老騎獣たちにはもう少し下品な感じになって欲しい。いい意味で。
    今の所、個々の感想ベースが多くて何となくだが少し寒々しい気分になるのは自分が下品なせいか。
    「ワシと主人の出会いはもっと良かったぞ」「また始まったよこの爺さんは」「素直に祝っておやり」みたいな少し砕けた感じの描写があっても良い気がした、と言うだけだが。何れ老騎獣たちにスポットライトが当たる様な事があれば。貴族付きとは言え、人の騎士でもグダリ中は堅苦しさは無いかなと。

  • 騎獣持ちになってますます活躍出来ますね(*´ω`*)
    私も騎獣欲しいかも(通勤ラッシュに巻き込まれない)フユハサムイケド
    すべての騎獣が幸せになりますように...

  • 無事パートナーが決まりましたか!
    ラエティティアは自分をたててくれる子が良さそう? まぁパーティメンバーはアレですしね、うん。シウくんの秘密はいつ暴露するんだろう~。
    同じパーティじゃないと危険も孕むから言わないかしら。


  • 編集済

    老獣のあたたかな視線に、養育院で主人と離れた生活でも穏やかに過ごせているんだなと、あらためて感じて、フェンリル達のことも含めて良かったなと思いました。キアヒ達は、ロトスが聖獣だということを知ったら勿論驚くだろうけど、その前に各々専用の魔法袋を持っている事にもすんごい驚きそうだけど…w
    キルヒ…“シウなんだから”充実ぶりを比べたらアカン…w

  • ティアの選んだフェンリルって、「がさつな子は嫌いよ?」の子かな??だったらいいな!

  • お互いが良い相手を見つけられたようでなにより。
    キアヒたちなら幸せにしてくれると思うわ。
    しかしティアさんは、自分が気まぐれな猫っぽさがあるからなのかはともかく
    犬スキーだったとはねw

    犬って猫もくなんだよな・・・初めて知った時は驚いたっけ。

  • 兄貴(ロトス )と坊ちゃん(プリュム)とジャーキーの人(シウ)。
    そして、聖獣と張り合うティア姐さん。フェンリルはオオカミ系だからワンコとはまた違ったお付き合いになりそう。
    相性を見るためににも、お見合いは大事だね。

  • イヌ科はフェンリルらしい。
    騎獣だから、大きさはそれなりだと思うけど、もしやパピヨンの相似形なんてのはいないかしら?
    ここで密かにパピヨン好きが、ソワソワしています。
    いや、だって、フェレスは「ラグドール大」だし…
    (((o(^^")o))) ワクワク

  • やーっと山賊に捕まっていた子達が幸せになるときが来たですね!
    老獣達も立ち会えて幸せね!

  • キアヒ達も4人のチームだからロトスの言う通り『合コン』かも〜と思っちゃいましたw
    キアヒ達だから大切にしてくれると思うけど、しっかりと絆を結んで幸せになってくれるといいなぁ(*^▽^*)