応援コメント

321 新たな生命の誕生」への応援コメント

  • ククールススウェイも、レオンとエアストも良かったなぁ(*´ω`*)
    素敵なパートナーになりますね


  • 編集済

    エアスト、お誕生日おめでとう🎉
    レオンなら立派なパパになれそう。
    グラーティアもお誕生日おめでとう🎂
    アリスとエルと、そしてコルと最期まで仲良くね。
    スウェイもようこそ〜ってそんなゆっくり帰ってくるのか^^;
    まぁ旅の間にククルースと更に絆深めて来てくれることでしょう。
    人里にも多少慣れるかな。いきなり王都じゃキツイよね。

  • ククールスをチラ見するスウェイ可愛い〜

  • 感動!!生命はどんな命でもとうといですよね。健やかに。

  • ククールスがなかなかシウ頼みな感じなのがらしくて笑えるな

  • 飄々としている感じだけど、実は自らの故郷とは意見を異とする為に帰れなくなった男。いい加減に見えるのは、その原因となる相手に気を使わせない為かなと思えば…でも性に合い過ぎて素の感もあるけど。まぁ実は骨太の男によるスウェイへの告白。女性へのナンパ文句より余程真摯でプロポーズらしくて誠実な感じが良かった。ロトスは茶化そうとしてたけど、今後はもしかしたら甲斐甲斐しくスウェイの世話をし出すククールスを見た女性陣が「軽いだけじゃないのね」などとモテモテに?
    サブタイトル回収かな?

    ククールスは何故か姿を想像すると美男子という設定の筈なのに、何故か蒼○航路の孫策っぽい姿が浮かんでくる。想像して容姿にまで具体性を感じる事自体も稀だけど、その上で思い浮かぶ姿がなんでコレなのか自分でも判らない始めてのケースで少々戸惑ってしまうキャラ。

  • 大変ほっこりしました、ありがとうございます。

  • 重版おめでとうございます。
    3巻買って読みました。4巻も待ってます

  • 更新感謝です!いつも楽しく読ませて頂いております。
    今回は、以前「…自分がしてほしかったことやしたかったことを、相手にしたくなるものじゃない?」(332先祖返り)と言ったシウのセリフがふと浮かび、「生まれてきてくれてありがとう」はレオンが一番言って欲しかった言葉では?と感じて…それも重なってウルッときてしまいました。一方、今は感動的なスウェイ仲間入りですが、ククールスの冒険者姿以外の部分(二日酔い姿とか笑)を知った時に、頭が良い彼だけに「俺の主人は…」とため息つく姿を想像してしまったのですけど…笑

  • 「俺は大したことはしてやれないだろう。でも、俺にはシウっていう仲間がいる。こいつは俺が一番信頼してるやつだ」
    これは、シウくんとしても嬉しいお言葉ですよね。嬉しいこといっぱい!!

    それにしても、もふもふだらけ~。

  • 生まれてきてくれてありがとう…ほんとにほんとにありがとう
    涙があふれるお話でした。
    スウェイも一緒に来てくれるのね。
    ククールスはいい人よ。きっと楽しい旅ができるね。
    幸せいっぱいほっこりなお話ありがとうございました。
    アリスちゃんもおめでとう!

  • 生まれてきてくれてありがとう

    朝から泣かせてくれたな?!こんにゃろォ~
    ククにぃもレオンにも相棒が出来ました!
    みんな幸せに~

  • 生まれてきてくれてありがとう(*´꒳​`*)

    朝からうるうるしちゃったw
    自分の子どもたちが生まれてきた時を
    思い出しました!ありがとう!

  • もふもふ増えた〜
    シウ名付けじゃないとやっぱセンスが違うな

  • スウェイも、グラーティアも、エアストも、みんなみんな、おめでとう!

  • なんか、じんわりきた。

  • もふもふの量産。もふもふ素敵です。

  • いつも楽しみに読ませてもらってます。
    レオンの希少獣が孵ってよかったです。

  • 黙ってればクールな美形ククールス&スウェイ(*´∇`*)
    レオンもこれから忙しくなりそうだし、あとはシウのゴリラさんを待つばかり(*´ω`*)
    大所帯で大変だ!部屋を増設するべきか...

  • ククールスのパートナーにスウェイ!良いですね~(*´ω`*)レオンはフェンリルのエアスト…なんか一緒に感動しました!仲間が増えるって素晴らしいわ

  • 良いお話でした (T^T)

  • 普段は良い意味で適当なククールスだけど、決める時は格好よすぎるんだよなぁ。
    アリスやレオンの卵石も元気に孵ったようで何より。
    暫くは睡眠不足に悩まされるかもしれないが、そこは頑張れw
    グラーティアもエアストも、先輩からのスパルタが待ってるんだろうね。

  • あとはシウのゴリさんか…
    可愛いのがどんどん増えて素敵!


  • 編集済

    生まれてきてくれてありがとう(*'▽'*)

    レオンにカマをかけるロトス w
    頼りになるカスパル兄さん(๑˃̵ᴗ˂̵)b
    スウェイとクク兄さんのシアン冬の旅。
    アリスとコル爺ちゃんとグラーティア嬢、そしてエル。

    モフモフ増えたね!

  • 絆、縁、出会い、感謝。
    本当に大切なものだと思います。
    アリス、ククールス、レオン、パートナーおめでとう。

  • シウが鑑定した上でレオンに卵石を渡してたので、何となく犬系かなって期待してたんですがフェンリルでしたか(*´ω`*)
    鳥さんとアリス。
    狼とレオン。
    雪豹とククールス。
    多少の先入観はあるかも知れませんが、それぞれ相性ピッタリな気がします。シウは人間同士だけでなく希少獣とパートナーの絆を結んでますねー。

  • うんうん本当にありがとう。(T-T)

  • 良い回ですね。
    泣ける〜〜。・°°・(>_<)・°°・。


  • 編集済

    みんなみんなに幸あれ╰(*´︶`*)╯
    また最初から読み直したくなりました。強い絆で結ばれた仲間、家族となれる喜びが伝わってきます。胸がほんわかと温かくなりました。スクスク大きくおなり〜〜♬

  • うん。ありがとう♥️