応援コメント

317 今度は全員で」への応援コメント

  • おおー、ここであの薬が出てくるわけですか。
    伏線回収おつです。色々繋がってきましたね。
    その薬作ってばらまいてる研究者……実は過去の登場人物とか?
    気になるなぁ。いつかとっ捕まえられるかな。

  • 上位種なら逃げれる可能性があるのか
    逃げれず荒くれ者に捕まりる
    フェンリルかわいそうやぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

  • スウェイの未来が、愛や楽しい事でいっぱいになりますように☆

  • かわいいかっこいい最高!!!!


  • 編集済

    ククールス自身も現在、無頼の身の上。
    ニクスレオパルドスという種族だからカッコいいのでは無く、無頼でも逞しく生き残っていたスウェイだからこそカッコいいと言ったのか?シウ視点での地の文だからか読み取れなかったが、相思相愛という形でペアになるなら後者でいて欲しい。

    ついでに、ククールスの身の上は現在どんな感じだったか?今居る国の制度はどうだったか?実はシウの時には上手くやり過ごしすぎてうろ覚えだったり。元々所有していてそれが他国に登録されているので手が出せないだったか?現所在国としては見つけた時に全て国預かりとするのだったか?
    レオンはほぼシウの様な形から入れているが、ククールスの場合はこれまで騎獣を持たないまま活動してきた事と、成獣状態で見つけた事、帰れなくなっている故郷の保証の有無など、正攻法で行くなら多々難事がありそう。だが難事を予見して早々に避ける手もあるが、もし相思相愛ならば先ずはククールス自身の性情を示す様な行動から入って欲しい気がする。(

  • きゃー!新たなモフモフ登場!
    ありがとうございます!
    シウ君のモフモフハーレムはいい感じに増殖中!
    素敵!あの車座に混ざりたい!
    ノラちゃん15頭も天国だけど、雪の中白いモフモフに挟まれたい!

  • スウェイ、格好良いって言われても完全に理解しないまでもそわそわしちゃうの可愛い。おや、まさかククールスさんとペアリングですか!?

  • スウェイは、キルヒ達のところに行くかと思ったけど、クク兄さんの感じだと、本獣次第で、気に入った人のところに行くのかな。
    ラトリシアで騎獣屋をするかもって言ってたし、野良を集めて冒険者と合コン……?(笑)

  • 卵石の子が乗る騎獣なのかな?って思ってたけど、ククにいさんかなぁ…?

  • あの薬の出処の話につながるのかー
    この国は騎獣政策が完全にザルだから、やりたい放題になってそうだな

  • コミカライズ版、更新チェック忘れることが多いので、告知本当助かります。

    そしてスウェイに良い未来がありますように

  • 管理したくても、美味しいご飯はつい食べちゃうよね…わかるわぁ…

  • スウェイが…
    かわいい…‼️


  • 編集済

    ウェルティーゴ(vertigo):ラテン語 眩暈
    そんな危険な薬物がシアン→ラトリシアに流入してた!?Σ(゚д゚lll)

    >>以前、アイスベルクで一緒に活動した冒険者が、魔獣避けの薬草と言われて買っていた。

    第2部#147 
    フェレスとブランカがユッカに近付いてジッと見ている。
    シウ「彼の匂いが変だからって、そんな風にジロジロ見ちゃダメだよ」
    フェレス「にゃ」(くちゃ〜い)
    ブランカ「ぎゃぅ」(くちゃ〜い)

  • ロトスはひとり行動が怖いんじゃなくて置いていかれるのが寂しいんだよ、きっと(笑)
    賑やかな方が楽しいもんね!

  • スウェイとクク兄さん、相性良さげ?
    レオンのフェンリルは卵石からだけど、エルフのクク兄さんならある程度育った野良でも契約出来るかなぁ