応援コメント

315 野良希少獣」への応援コメント

  • ふー、無事説得完了(˙ᗜ˙)
    また連れて帰っちゃえ。
    そしていつかぶーたんと。

  • ぶーたんさっきまでシウの背中に
    隠れてたのに!笑

  • シウとふぇれの鈍感主従♡イイネ!
    ぶーたんの番候補?いや、まだ早いか(笑)

  • 勉強した後はアリスさんの護衛召喚獣として就職とか良さげ

  • ブランカのお婿さん候補?!?!?!

  • お友達が増えた( 〃▽〃)
    野良長そうだしとりあえず温泉かな~❓️❓️

  • この逞しくも寂しい野良くんに、共に歩めるパートナーが出来るといいなぁ。
    この子の歩んできた話を聞いたらグラディウス辺りが号泣しそうだw

  • 野良くん…たぶん名前はノラになるよね
    (T ^ T)さすがに可哀想よーw

    モフモフが順調に増えてますね!
    ブランカは、ブータンより後の子分だからブータンより下ね!と言いそうw

  • 野良にノラ以外の名前がつきますように
    (-人-)ナムナム…

  • 野良くん…どうかかっこいいお名前もらえますように。
    なんかそのままノラで行きそうな感がひしひしとw
    ぶーたんと仲良くなれるといいね~

  • …野良の名前がノラになりそうな悪寒がします…。

  • 野良君がルコのようにいい飼い主さんに巡り合えるといいなぁ。

  • ふぇれは、良いね!やっぱり強い。そして可愛い。
    ブランカはまだまだお子様だなあw
    新しい出会いが良い方向にすすみますように。

  • 希少獣は精神性が純粋で幼く見えるせいか、野良やはぐれのコたちはネグレクトされた子供達のようで胸が痛みます。
    この野良くんにも心に寄り添える相手ができるといいなぁ!
    それにしても、相変わらずのブランカ(笑)
    ちょっとは大人になったり……しないか!うん、そのままで可愛いよ(*´꒳`*)

  • なんというか、リーダークラス(?)の賢さがあるように思えますね野良君は。
    環境的にレオンぽいのは当然かな?

  • 作品性として、しっかりと腰を据えて獣たちのことを描いてくれる、
    そういうところがやっぱりこの作品が好きなんだと改めて思いました。
    野良の名前をつけてあげて

  • 賢いし、強いし、綺麗に食事出来るし…
    シウのところで鍛えたらどうなっちゃうんだろ…(笑)

  • やったーーーーモフモフが増えた!野良だったしたぶんゴワゴワしてるだろうからサクっと洗ってモフモフにしよう

  • ふぇれだよ、よろしく!

    サイコーだよ、フェレス(*≧∀≦*)
    ブランカはねーさんになるんかな〜

  • やっぱり希少獣はどんな子も憎めない性格なんですね〜。野良パルドス君はシウパーティーに入るのか、それとも匂わされてる騎獣屋?チームに入るのか??

  • ブランカ……。
    ともあれ、これが野良にとって良い出会いになってくれれば。まぁシウくんたちですし、悪い方向に転がることはないと思いますが!
    最近卵石を含めて騎獣を見つけた数が数ですので、要らぬトラブルをずっと心配してしまう心配性読者だった!


  • 編集済

    ロトスの舎弟(仮)が増えたね。

    古代竜イグおじさんの気配にも動じなかったシウとフェレス。
    一般獣感覚がわかるロトスのナイスフォロー(*'▽'*)b
    そして、魔道具外してサラっと〆る聖獣。
    きっと体育会系レーネたんの教育の賜物w

    元野良希少獣コルニクスのコル
    コルニクス(cornix)ラテン語 烏(カラス)
    コル(cor)ラテン語 心(こころ)
    シウはコルニクスから名付けたのだろうけど、「こころ」だといいなぁと。

    野良のお名前予想シウ・センス
    ①グランドー(grando)ラテン語 霰・雹(あられ・ひょう)→グラン 愛称ぐーたん
    ②ニクス(nix)ラテン語 雪(ゆき)→まんま二クス
    ③野良→ノラ(女性名)→ノエル(男性名)

    ロトスのツッコミ待ちでw

  • 希少獣ゲットだぜー!

    仲間に1匹加わった(=´∀`)人(´∀`=)
    ロトス兄ちゃんと愉快な15匹達の方に入るのか、シウの英才教室組かどっちかなぁ⁇