応援コメント

308 二つのパーティー」への応援コメント

  • 騎獣1人1頭とかこの国ではありえない布陣ですねぇ。
    壮観だろうな。
    エルフも二人いるし、そりゃ周りも沸き立ちますわ。
    彼らのパーティーとの初冒険。楽しみですね。

  • コメント欄の
    『そんな貴方に育毛剤』に座布団あげたいww
    急なジャパネット感。

  • ティアさんは人に擬態中だから
    ククさんはスルーしてるのでしょうね。

  • ロトス「不毛だぜ」
    シウ「そんな貴方に育毛剤」

  • 今日はどうしても買い物に行けない勤務シフトだったので購入出来なかったけど、明日特典付きの書店がまとまった都会まで買い出しに行って来ますよ‼︎
    TSUTAYAが増えたから何冊購入するんだ?

    卵石、温めるのってお腹じゃなくても良かったんだ…。シウがそうしてたからそう言うもんだと思ってました(^^)
    アリスの子も、レオンの子もそしてシウの子も、みんな早く生まれておいで〜

    2つのパーティの相乗効果が楽しみ!

  • 3巻、アニメイトで購入しました。
    飛行訓練をしているフェレスのイラストが表情豊かで可愛いです。
    特典SS、ほのぼのとしました。
    書き下ろしのキリク良いなぁと思ったところで、
    あとがきの塩対応(笑)

  • レオンとキアヒ達の再会シーンがあっても良いかと思うんですけどね

  • 日付が変わったところで、電子書籍版は、ダウンロードしました!
    まだ、読めてないけどヽ(;▽;)ノ

    帰ったらきっと書籍版も届いてるはず

    あー楽しみです

  • レーネの装備ってシウが用意したんでしたっけ?
    それぞれどんな素材で出来てるのか気になるなあ。
    大剣も自重してないシウ作だったら聖剣並に凄そう。

  • 私はブランカに乗りたいです(*´∇`*)ロデオ気分でw

  • グラディウスは予想通りでしたね。
    最初にレーネと剣談義!
    でもククールスが!
    ファーストコンタクトがスルー!!
    (;^ω^) あれ?

  • クク兄さん(実年齢136-138才?/精神年齢23才)とティアさん(118-122才?/20歳)…どうかな?なにか絡めるかな?

  • と言うか、ティアは色目で見られることに敏感に反応するし、
    色目で見られるの嫌いだから、ティアの中でロトスは✕付いてますよね、確実に。
    ロトスはシウをからかってる場合じゃないよ。
    ティアの中で一番株落としてるのはロトスなんだから。

  • 卵石の守り方にも「おんぶ派」と「抱っこ派」があったのね(*^-^*)。

  • 鑑定してしまったかー。まぁですよね!
    ロトスだものねぇ。でも彼らからロトスがどう見えているかも気になるところ!

  • おかんだなレオン(´▽`)