応援コメント

302 ロトスとプリュムと野生児たち」への応援コメント

  • 皆自由だなぁ(´∇`)

  • もう!ロトスの意地悪!プリュムがかわいそうでしょ(・з・)
    ロトスの言う普通に、プリュムが合わせなくてもいいんだよ

  • ゴリゴリ…本によくでてくる冒険者ギルドマスターのイメージが…ボディビルダーの姿が…+キラキラ?(; Д)゚ ゚

  • 避けるのは流石に可哀想だよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    ロトスくんや、ちょっとうん。

  • プリュム(人型)
    異なるタイプのFigmaを持ってきて首を挿げ替えた感じの……イメージが……

  • うはぁ、ジャーキー強しw
    ちなみに犬ならどんな猛犬でも、従わせるには、くさやの干物が最強!飼っていた柴犬が、言うにはもうたまらんらしい、貰えるまで、いつまでも待つぜ、だそうだw

  • みんなお子ちゃまな感じで微笑ましい!
    お勉強しないとねぇ。あれ、でもご褒美をあげるはずのシウくんが行っちゃっていいのかしら。

  • 真っ白で長髪ゴリゴリマッチョのベビーフェイス?カオス!

  • 坊ちゃん?!
    誰の事かと思ったらシウの事か!www

  • 幼い頃のプリュムも、フェレスと騎獣の会話を訳してくれましたっけ。
    中身が変わってなくて可愛い。

    ムキムキだけど(*^-^*)。

  • 野生児…、おんなじ聖獣でも確かにロトスの方が馴染みやすいだろうね〜
    でも聖獣だし、素直な良い子なプリュムだから嫌いな訳ではない。野生児たちの困惑が可愛いですね。

    しかし、マッチョなロン毛のかわい子ちゃん。だれ需要なんだ(^_^)a


  • 編集済

    兄貴と坊ちゃん(*´꒳`*)
    ロトス よ、カリンは素っ裸にマントオンリーという更に露出狂めいたスタイルだったのだよ。あと服着用の是非について教えられていなかったのだよ、赦しておやり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うっかり舎弟やプリュムと一緒に魔獣モツ入りジャーキー齧って正体バレしそうな予感www
    チャラ竜騎士キロイは無事帰還したのだろうかw案外キアヒ達と飲んでたりしてw

  • 次回はキアヒたちかぁ。勇者のお話も出るんでしょうね~。色々楽しみです。

  • ロトスが兄貴でプリュムが坊っちゃんか、読み方一つで二人の個性の違いが滲み出るw

    >プリュムに会わせるのはまた次回だ。
    願わくばフェレスがちゃんとプリュムを覚えているように。ふぇれだよ事案にならないように