応援コメント

301 勇者と冒険者パーティーと竜騎士」への応援コメント

  • スヴェルダとオリヴェルも、ドストレートに友達だと言われてとっても嬉しかったのですよねぇ
    微笑ましいです(*´ω`*)

  • 勇者や聖女、神子と出会わなかったのはなんだかほっとしました。
    絶対厄介でしょうし^^;
    で、ここでティア達か。嬉しいやら不安やら。
    ティアがハイエルフの保護に躍起になってたのが未だに引っかかりますよね。
    ミスリードなだけならいいけど。

  • キロイがロトスの素性を知らないから馬鹿にするのはわかるけど、他人の、ましてやキロイの主人であるキリクの大切な友人のシウの騎獣を勝手に連れて行こうとするって馬鹿すぎるのでは...?

  • まだ獣相手にとか言ってるの??苦笑

  • そうだった勇者にも神様付いてるんだった、なら最悪はないか、、、、な?

  • ラエティティア達と会うのは久しぶりだねえ
    キ印ハイエルフの部族だと悲しいことになりそうね

    いつかの約束通り一緒に冒険するのは卒業後かな?
    シウの秘密は雪玉みたいに増え続けているから無理かもしれんが…

  • 勇者達とすれ違う運命.....ならば彼らのスピンオフが見たいですね( ^∀^)

  • 王子様がた……純粋に「友人」と言ってもらえて嬉しかったんだろうなぁ(*´∀`)ほっこり

    キアヒ達との再会!嬉しい~!!
    お互いの成長を……特にシウのあちこちでのやらかしを聞いてそうなので、たまに連絡とってたとは言え会うのは久々だから、めっちゃいじられるんだろうなぁw

  • おー、久しぶりにティアたちと会えるのかな!
    色々成長してやらかしてるシウくんなんて言われちゃうかちょっと楽しみ。
    拗ねないようにねシウくん!

    勇者様はどんな人か気になるけど、神様(呆れ)になりそうで困る。

  • キアヒ達の再登場っ‼
    待ってました♪
    ただ、冒険者ギルドにはククールスもいるし、ティアとばったり会ってトラブル発生‥‥とか、ならないといいな。

  • ニーバリ領のスタンピートって、ほとんど人災だよね。
    明らかにペニグドが魔物退治放置して引き起こしてる感じする。
    それを勇者が討伐するとか、完全にマッチポンプだな。
    勇者も便利に使われて大変だ。

  • このタイミングでキアヒたちと再会、、、
    うーん、ティアとの恋愛フラグ?ありですかね?

  • ここでくるのか〜、キアヒ達。
    ずっと気になってたんだけど、ティアってどこ系のエルフなんだろう…

  • お友達と再会かー、シウとの絡みもそうだけどシウの周りの人との化学反応も楽しみ。

  • キアヒ待ってましたー!!初めての友達&かなり印象的なお別れをしたので一部からずっとずっと再登場待ち兼ねてました!
    前回のシウの脳裏に浮かんだ好ましい相手って人工呼吸相手のキアヒかな?とかちょっと思いましたがまさかですよね?w

  • オリヴェル王子とスヴェルダ王子に団子にされるシウ(*´꒳`*)
    ロトスが勘違いしていてはいけないので、先に教えておく…プリュム今、姫マッチョなんだ|ω・`)
    そして、舎弟達は元気だったかい?


  • 編集済

    勇者達とは道が交わらない運命なんですねーってキアヒ達!?シウと一緒でテンション上がってしまいますよこれは