応援コメント

298 親バカのダニエル、もう一つの卵石」への応援コメント


  • 編集済

    ダニエルさん、ブレないなぁ^^;
    シウ君もやっと男対象になれたのは良かった?ね。

    あ、やっぱゴリラか。クマ系か賢人系どっちかだとは思ってた。
    たしかに大型だし育てるのは大変だな^^;
    心優しい子だろうし大事に育てなきゃね。
    ゴリラはめちゃくちゃ癒し系ですよ?

  • ご、ごりら、、、
    え?ここにきて癒し路線から変更?
    蛇とかがよかった

  • ぶーたんもほしい!前足だんだんが
    可愛くて悶えた。

  • ゴリラ!!

  • ゴリラ!!!(笑)
    すごいですね!

  • ゴリラ~あ~そうきたか~
    専用飛行板作ってあげないとね!
    執事服とか着せたいな、、、


  • 編集済

    大会の時にシウ達が抱っこされてたからそっち系の希少獣拾ってほしかだだから凄く嬉しい!!!

  • ついに……?gorilla?GODZILLA?…ゴリラ!!!?

  • まさかのゴリラにびっくりしました笑

    名前が気になります!

  • ゴリラちゃんかぁ~♡
    一年で大きくなるとブラート家には居られなくなるかな。
    シウは卒業するのかな?シウも家を持つ?
    リュカとソロルに管理をまかせるとか、レオンまだいるしな。
    むずいな~
    男の子 ゴリ、トム 女の子 リラ、マグ
    ヤバイ、シウ並みらしい。(-_-;)

  • トルムなんて言いやすいかなと…

  • ゴリラですと?!
    お家じゃ育てらないよね、おっきくなるし。
    でも可愛いだろうな~
    大きくなったら、シウの事を抱っこしたりして・・・(*´▽`*)

  • 命名、アトム君

  • ゴリラ型かー、移動はどうするんだろう?
    人用の飛行板じゃ小さすぎるし、ブランカに乗るのも無理だろう。
    お留守番もかわいそうだとなると、本命はゴリラサイズの飛行板を作成かな?

  • ゴリラ型の子がどんな性格になるか楽しみです!
    飛行できるなら、空飛ぶゴリラに…
    見かけたら笑ってしまいそう。
    シウが名前をつけたらアトルムになりそう!

  • ゴリラかぁ……
    教えたら…喋れませんかね? 片言ぐらい。
    |ω・)…ドーカナァー…

  • ダニエルパパン…ほどほどにね…?

    新しい子、ゴリラだー!でかい!
    以前抱っこしてもらったのは熊のウルススとオランウータンのポンゴでしたね
    森の賢人様は珍しいのか…
    イメージ的に、落ち着いた穏やかな性格してそうな感じ。
    クロのよい助けになってくれそう?
    大きさ追い越されてぶーたんがぎゃんぎゃん言うのが目に見えるようだw

  • 応援コメントにいいねボタン欲しい(笑)

    ゴリラかー。
    また目立つ御一行になりますね!
    まずは無事に生まれておいでー
    愉快なお兄ちゃんお姉ちゃん達が待ってるよ(*´艸`)

  • ゴリラ~!!
    生まれる日が楽しみですね(*´ω`*)
    もふもふたちと仲良く育って、気は優しくて力持ちのゴリラになってほしいものです(どんな性格になるかわかりませんが!)
    個人的にはYa〇ooのえんじんくんの姿が浮かんでますが、もっと大きくなるのかな?

  • ゴリラ型希少獣ですか。育てたら、なんとなくアウルとガルの所に行きそうな感じ、、、何かあったら抱えて逃げてくれるあたりがアウルの守りにぴったりだし、ガルの行動の選択肢増えそう。でも珍妙な組み合わせに人目は引くだろうなぁww

  • オランウータンがいるならゴリラもいるか〜!
    マタギルックになりそう。笑
    普通の動物より大きくなる希少獣。
    人が3〜4人くらい平気で運べるようになっちゃいそう。

    なのに優しい利発なゴリラさんでしょ?!
    …なんだ、最高かよ(*⁰▿⁰*)

  • どうしよう!
    エネ◯リ君が頭から離れない!!

    優しい子だったら、養育院で活躍しそう

  • ゴリラかあ。
    どうしてもウ◯コ投げの印象が。
    森の患者。

  • ついにゴリラの登場ですね!!!

  • もふマッチョ💪

  • ○ンキー○ングみたいに、ネクタイつけたり(シウのことだから、フリフリのリボンかもしれんけど)、○ァンキーコ○グみたいに、サーファー風に飛行板に乗って飛ぶということですか…

    …成長したら、普通に冒険者できそう

  • 最後の一行、思わず「なんだとぉ」とつぶやいてしまいました……。
    思い描いたのは、ゴリラを乗せた白猫&雪豹の図。
    うん、子猿時代はともかく成長したら確実にフェレスはつぶれるよね。
    ブランカは……、棒を振り回すゴリラを乗せて突撃する姿しか思い浮かばない……。女の子なのにT_T

  • 今度はゴリラか!ポンゴじゃなかった〜
    また目立つなぁ…

  • 屋敷の改築決定(笑)
    レオンくんの方はどんな子が生まれてくるのか楽しみです(*´ω`*)

  • 一度抱っこ体験したことある包容力を感じる希少獣だっけ?
    え、もふもふファミリーになるんだ?!

  • まさかのゴリラキター(*≧∀≦*)
    他の子達はみんな飛べるけどこの子はどうするのかなぁ?
    飛ぶゴリラ⁈それとも大きい飛行板に乗って飛ぶ⁈

  • アリスさん家にほっこり
    (^ω^)

    ゴリラさんですか
    森の賢者枠なのか
    包容力なのか
    それとも別枠?


  • 編集済

    ゴリラ来たか!
    欠点は飛べないだけで、他は最高の希少獣じゃないですか。
    前の記述では、寿命も長い感じするし。
    移動は、飛行版を教え込めば問題ない!はず!

    今のうちに登録とか色々しちゃいましょう
    奪われたら大変だ。

  • かわいい枠じゃなくて包容力枠かぁ
    賢い種族なので、引き取る希少獣たちのまとめ役になってくれそうですね~

  • タイトルを見た瞬間『ダニエルさんが?知ってた』とツッコミを入れたのは私だけではないはず。
    それはともかく、今度はゴリラかぁ…賢いけど本来は温厚な生き物なんでしたっけ?どんな子に育つか楽しみです。
    (にしてもゴリラは予想の斜め上だった)


  • 編集済

    【アトルムマグヌス】
    atrum(アートルム ):ラテン語 黒
    magnus(マーグヌス):ラテン語 大きな

    Gorilla gorilla(ゴリッラ・ゴリッラ):ラテン語 ゴリラ

    アリス休暇取得の騎士ダニエル・パパ…(´・ω・)
    ※キリクの先輩 キリクもなるのか親◯カに?
    エルの受難、コルニクスの雛に自制心が芽生えるまで専用籠に避難とかかな…。ブルブル。
    フェレスはともかくブーたん寝相が…頑張れ!アトルムマグヌスの卵石ちゃん。

  • 次はゴリラですかー(^∇^)
    名前が気になります。いい名前をつけてあげてね。

  • ゴリラかぁ。レーネといいコンビになりそうだなぁ。成長が楽しみです。

  • アリスとリグの仲が思ったより進展していそうで何より!
    微笑ましい親気分になっちゃうシウくんの気持ちもわかる。

    新しい子も来たし、ファミリーが増えていく!!

  • シウが男として意識された…!(父親にだけど)良かったねぇ(*´∇`*)w

    ゴリラ!感想で当てた人いましたね~
    私は予想外でした!

  • いたよね?レースの時!

  • 彼等が育てる ゴリさんだったら、器用に武器も持てそう。


  • 編集済

    おぉぉぉ~
    まさかの!Σ( ̄□ ̄;)

    もふ❓❓
    ちょっと固そうΣ(´□`;)


  • 編集済

    ウルスス(熊)やポンゴ(オランウータン)、テストゥド(亀)が来るのかと思ったら!
    ゴリラか〜、赤ちゃんの頃は可愛いだろうけど成獣になると相当な大きさになるんですよね?
    オス・メスによっても違うだろうけどバラエティ豊かなチームになりそうですな(ᵔᴥᵔ)

    シャバーニ(東山動物園)に抱っこされてるシウ君を想像してしまいました(笑)

  • でっかいゴリラが
    フェレやブランカに乗ったり、飛行板に乗ったりするんかな・・・w

  • さあ、争奪戦だな!
    護衛になるからと貴族どもがこぞって来ちゃいそうな予感…
    むしろ、シウ君のおじいちゃんの所とかいいんじゃね?

  • ゴリラかー・・・
    移動はブランカに騎乗かな?

  • ゴリラ!
    そっちかー(о´∀`о)

  • ゴリラ、キターー(^_^)/!!
    と叫んでしまった(笑)