応援コメント

290 レオンとの採取仕事と訓練、襲撃察知」への応援コメント

  • ロトスが聖獣してる!

  • 何気に山賊は初登場。居るんですねぇ、この世界にもこんなアホ達w
    騎獣持ちなのが気になりますね。
    シアン国で拾って来たか、それを商売にしてる裏ギルドの奴らから買ったか。
    まぁろくでもない理由でしようね。
    隊商まもるためだし、結界くらいはバレたところでね。

  • ここってロトスくん、初の対人線では無かろうか。
    なんとなくもう少し怖がったり、シウが心配だったりしないのかなぁとは思ったー

  • いつも敵に騎獣がいるとハラハラするよ
    扱いが荒くて可哀想や…

  • またシウが拾い物をしそう… 若しくは縁が広がるアレかな(*º▿º*)

  • ロトスって、ホントに聖獣だったんだね!w

    やる時はやる子なんです!!(*`ω´*)ドヤッ byロトス

  • ロトスが聖獣らしい!すごい!成獣だものね…

  • ロトスカッコいいなあ。まるで聖獣のようだw

  • 章タイトル超気になる…!

    そういやコミカライズ2話で生まれたてのフェレスを他人に抱かせてたけど、いいのだろうか…
    確か希少獣の赤子は他人に触らせないようにしてたような…?

  • ロトスが熱い男になっとるw
    聖獣力(?)も上手く使ってますなぁ。

    しかし、章タイトル意識してなかったけど卵石騒動・・・だと?
    気になって寝れないじゃないか!(熟睡)


  • 編集済

    コミカライズ2話目みましたよー、フェレスかわいすぎでしょ。
    こちらの更新も告知しましょうよ、途中で止まると寂しすぎますし

    作者からの返信

    ありがとうありがとう!!すっかり書いたつもりになってました。慌てて更新してます。よろしくです。


    **********
    ここまで付箋はりはり。
    まとめてですみませんが、いつもありがとうございます!!

    コメント読めてないところもあるんですけど。
    最近のは、ほぼほぼ読んだ、つも、り……orz

  • ロトスならではの戦い方いいですね!

  • おおー!ロトスがカッコイイw

    せっかくの自重が瞬殺!!するな、ってことかな?

  • ロトスカッコいい❗

  • ロトス...普段ボケてるだけにギャップ萌え(*´∇`*)
    自重が来たと思ったら帰って行きました💦

  • 早速大規模結界張っちゃってる~
    あとからくるレオンにバレますよ。

    ロトスは上位聖獣の気迫を使いこなせるようになったんだ
    成長したなぁー

  • ロトスが聖獣っぽい?!←

  • いやん、ロトスかっこいい…ポッ
    (#^^#)

    騎獣虐めは許しちゃなんねぇだ!

  • おーっ!ロトスおっとこ前〜w

  • を!ロトス、さすが聖獣!

  • 長らく留守にしていた自重さんが帰って来ました。
    ロトスカッコいい❗

  • オホホホ〜。ロトスやるじゃないですか!

  • ロトス 、聖獣の本領発揮(`・ω・´)

  • 情報は小出しに…ですね。
    ククールスにもちょっとずつだったもんね〜
    (それでも毎回ビックリしてたし)
    ロトスが聖獣だって知ったらレオンどんな顔するんだろ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    採取の仕方を教えている様子はなんだか懐かしい感じがする。

    山賊所属の騎獣も助けてもらえるとイイネ

  • 最近身内相手には隠さず来ましたからね。ここで気を抜くと今までの反動でどんどんボロ出しそうだし、良かったかも……?
    そして久々の荒事。こんなところまで追ってくるとは執念深いうえ騎獣持ちとは!