応援コメント

282 雪中訓練、様子見」への応援コメント

  • イグおじさんは基本一人が好きだろうし、
    ずっと誰かと一緒は嫌だと思いますよ。
    たまにこうして孫?達が遊びに来てくれるくらいがちょうどいいのです。
    そもそも時間の感じ方がまるで違いますし。

  • >([我はいかぬぞ])

    イグのセリフだから
    我→わし
    かな

  • 古代竜が田舎のじいちゃんみたいになってる!!
    竜人達と交流すれば孤独感無くなりそうなんだけどなぁ

  • 書籍の2巻を読んでます。
    (水竜getだぜ!のとこ)
    ご飯と聞いて「猫まっしぐら!」なフェレに、
    何年か前に亡くなった、行方不明の時は「ご飯」と言うと出てきた、
    シャム系雑種の家の食いしん坊を思い出しちゃいました(T_T)
    あの子も、猫のくせに持ってこいが好きだったのよねぇ………
    あ、いかん
    思い出してホントに涙が(ノ_・。)

  • イグ回は良いですね

    ところで誰何とは、誰であるかを問いただす事なので使い方が変ですね

  • シュヴィの扱いがどんどん変わっていく!
    孤独な王よりは全然良いとは思いますけど、本獣は釈然としないのでしょうか(笑)
    それにしてもガーディニアにとってとても良い縁になってくれたようで良かった。

  • 吹雪の雪原で発揮されるシュヴィの実力。
    それは、ステルス機能(≧▽≦)。

    コミカライズ公開も相俟って、
    魔獣を狩っている皆の上空で「 ⇒ 」と位置情報だけ示されるシュヴィを想像しちゃいました( *´艸`)。

  • イグの所はなんとかならんかな?
    王冠つけてポツンとされると裸の王様みたいで余計に寂寥感が増しててなんか読んでてキツい描写だった。威圧に慣れたクロたちを置いて行くわけにも行かず、食糧事情に問題無ければ養老院のお爺ちゃん達を連れて行くとか何かないか、くらい気になった。
    元はそうだったのだろうがシウが来て賑やかになったせいで寂しく感じる矛盾。

  • シュ、シュヴィの雪中行軍見たかったです....

  • 重量級ww アントレーネがブランカとまとめられてて、ちと不憫( ̄∇ ̄*)ゞ

  • ガーディを花嫁修業に出してるような状態になってますね。

  • コミカライズ、早速読みました。シウがすっごく可愛いかったです。

    最近、”ぶーたん”が最新話を読む度に、必ず一度は笑いをくれる。

  • 自分のやってる事を誰かにされて気づけるのって、安心フラグですよね。

  • エムさんでは無いですが、
    チビフェレスは(*´ω`*)
    悶えますぜ(///∇///)
    生れたてです(≧∇≦)

  • 【魔人族が住むというクレアーレ大陸】魔力庫から大放出の予感。水晶竜のとこで回収した分は消費できるかな?

    ロトスや、イグおじさんの黒トカゲはかつて愛したトカゲを偲んでのことや。ガル兄貴の亡きご先祖の古代竜の同輩や。人の暮らしの家具を使っても全然おかしないんやで(*・ω・)ノ

    あれ?唆された雪原のシュヴィの様子は?聖獣組はもとよりブランカとフェレスも吹雪の中だと保護色で隠れてしまうw

    ガーディ嬢、アロイス・ローゼンベルガー氏の研究秘書になるかと思ったらガヴァネス(女家庭教師)への道も開けそう(*'▽'*)

  • いろんな経験をして、自分のしてきたことも客観的に見られる様になってきて、一生懸命生まれ変わっていくんですね。
    素直に応援したくなります。がんばれ!