応援コメント

280 秘密基地→イグの住処」への応援コメント

  • イグの威圧は魔道具なんかでは抑えきれないんでしょうね^^;
    まぁでもこれに耐えれる様になれば、
    どんな魔獣相手でも臆する事はなくなるから、結果良かったかも。
    きっとあの魔獣と戦う日が来るだろうし。

    ちなみにイグには空間魔法持ってるのは話してましたよ。
    だから目の前転移は問題なしです。

  • 「威圧を無効化するんだ。フェレス達にも付けてる」
    「……まじかよ」
    「僕には何故か威圧が効かないんだけど、それって鑑定魔法を持ってるからかもしれなくて。だから応用して、他にも思いつく限りの術式を干渉させずに同時発動するよう作ってみたんだ。威圧以外にも防御に効くから使ってみて。壊れないようにしてるし浄化もしてるからできれば常に付けておいてほしいんだけど。あ、プロポーズじゃないからね」

    と会話していたけど、これも効かないほどって事なのかな?それともつけてなかった?


  • 編集済

    安定のブランカwww

    そして相変わらず心配性なシウ爺さん

  • シウ君、どんどん好きに動き始めていて良いですね!
    これまでは抑え気味……でもなかった気がしますけど、自分を出せるようになったのは良い事だ!

  • やっぱブランカは面白い子や

  • 五頭(^▽^)仲良く楽しんでいて何より~
    小川の情景も気持ちよさげでいいですね

  • シウ、自重しないな~(笑
    ククールスやアントレーネをイグに会わせてしまうとは。
    秘密の多いシウにとっても最大級の秘密が、このイグでしょうね。
    この場にいる人達は、本当の意味での仲間になったんだなぁ

    この威圧を経験することは、来るべきハイエルフ戦での良い予行演習になるかも。
    ハイエルフの威圧でビビってたら死んじゃいますからね。

  • ホンワカとした癒しの回でしたわ~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    ちびっ子w獣が5頭もいたとは知らんかったけどね!

  • イグの住処 = 究極の避難場所ですね。

  • 希少獣組の三段落ちに癒された~(*´∇`*)

  • >確かに三頭がきゃっきゃと楽しく騒いでいた。

    うんうん、楽しそう(*^-^*)。

    >違う、五頭だ。

    えっΣ(゚Д゚)。

  • 外は冬…今の日本にはぜひ迎えたい季節ですね。暑い中更新ありがとうございます。

  • 川でキャッキャと聖獣の王が宝石取りか……色々とひでえw

  • イグが了承してくれたらこの付近が世界で一番安全な場所そうw


  • 編集済

    『そうよ、おぬしは本当に規格外だ』
    『念のためククールスとアントレーネは少し離れた場所に転移させたのだ』
    ※小技も使用
    シウ…シュヴィに対して転移は古代魔道具スタイルとってたけど、とうとうなし崩しに情報開示でOK?(*・ω・)ノ

    モフモフ達よ、イグさんの威圧に慣れるの早いよwでも、可愛いよ、みんな(*´꒳`*)

    レーネたん、シウの騎士としてファイト!『主の伴侶は心臓が強くなくては!!』とか認識を新たにしてそうww
    アイスベルク付近でも、ノウェムの一族もここまではこないだろうし、遠見の気配さえ気を付ければいいかな?

    涼しそうでいいなぁ。

  • ジョークの説明…なにげに辛いw

    シウ達の世界で魅力的な場所は数多いけれど、このイグのいる小川が一番行ってみたい場所だなぁ。
    太陽の光に川底の石が照り映えて、錦の光が踊っていそうだ!

  • お気に入りの回になりました。

    改めて読むと聖獣に『兄貴』呼ばわりされるエルフも大概ですが、子どもたちに混じってはしゃぐ王様(笑)も最高です。
    常識人はレーネだけなのね。今度はイグとキリクやガル兄貴の出会いかな?すごい楽しみです。

  • ブランカの「何が?」に吹いてしまった( *´艸`)

  • イグさん登場♥️
    メンバー紹介しちゃったかぁw