応援コメント

267 堕ちた男」への応援コメント

  • コメントみておもいました、私もガーディだけじゃなくて侍ってる人間も軽く洗脳されてたかも
    ガーディは思い込みは激しいけど元の人間性が真っ直ぐだったから、今はマトモだけど

  • レーネカッコイイわぁ(*´ω`*)
    こういう時ほんと頼りになる。

  • どうしよう
    レーネ姉さんにドキドキしちゃう
    わたし女なのに

  • アントレーネ姉さんさすが!カッコいい!

  • カミラ自身もそうだけど、ガーディニアのカミラへの依存(?)というか「自分のせいで…」って感覚に違和感が凄いんだけど、二人とも何かされてませんかねコレ?
    なーんかありそう…穿ち過ぎ?

  • 毛皮のベスト、まだ着れちゃったw
    ちょっとだけ大きくなってた事に感謝すべきか?w
    カミラかぁ、色々と問題児だから一筋縄ではいかないかも?

  • 「クッ殺す」プレイとか誰得なんだ。
    学校前の服が、小さくなったとかより、まだ着れる時点で泣いた。
    シウは執事・従者プレイが上手いな。舌禍な場所や相手はそっちの方が良さげ。

  • アントレーネが、カッコよく見える……だと!?
    いやそう言えば戦士でしたね(笑) ここしばらく親戚の姉さんみたいだったので、新鮮ですw

  • シウくん、毛皮のベストかなり小さくなってて良かったね.。.:* ♬*゜

    レーネが本当に頼りになるわーカッコいいわー✨

    ダメダメ元騎士二人は今後ガーディニアには近付けないようにしてもらいたいです(>_<)

  • レーネさんかっこいー!
    うらぶれた酒場でのこのスマートさは、シウにはひっくり返っても無理そうだw

    しかしまあカミラ…自ら突っ込んで、客ぶちかまして逃げたとは…
    らしいっちゃらしいけど
    店がいい面の皮w
    見つけたとしてもガーディニアに近付けたくはないし、扱いに困る方ですね

  • 裏付け捜査開始ですね、もう、レーネが姐御って感じでカッコイイです!(^^)!

    職業軍人として部下を率いて戦っていた彼女に比べれば、ユーリアとやら程度では青二才すぎて相手にならないか。

  • >イオタ山脈で暮らしていた頃の毛皮のベストはかなり小さくなっていた

    ……^^;
    爺様の小屋を出てからすでに3年? 4年? え、もっと???
    小さくなりこそすれ、それがまだ着られるというのがなんともはや……ご愁傷様です。

  • カミラ逃げてたのか。普通の(?)店じゃ扱いきれなくて始末におえずもっとヤバめのとこに売り飛ばされたのでは、とか思ってた( ̄▽ ̄;)
    でも「姫様のために」と出ていったのに逃げちゃって、自責の念にかられて自害とかしてそうな思い込みの激しさだからなぁ……
    何をしても迷惑にしかならなさそうなこんな人、どうやって更正させるんだろう
    ここでもきっとレーネが格好よく矢面に立つんだろうけど、シウを見たら「貴様のせいで!」とか言って話全く聞かなさそうだ

    レーネたん、がんば(´ㅂ`;)



    ユーリア?ネズミにでも食われてしまえw

  • さすが!アントレーネのおかげでサクサク進みますね
    ただ、カミラがねぇ・・・

  • カミラ、逃亡するのはいいけど、王都の外まで行ってるとは。
    せっかくガーディニアは新しい人生を始めたのに、
    今までどおりのカミラがガーディニアの周辺にいたら絶対良い影響無いよね。
    カミラをいかに救いつつ、ガーディニアから引き離しつつ、カミラ自身の心の入れ替えを目指す?
    メンドクサ!
    どうすりゃいいんだ

  • てっきり本物の「くっころ」プレイが出来るとお店で人気が出るかと思ってたのに
    _(┐「ε:)_

  • 順調!
    なるほどそういう経緯かぁ。何とも間の悪い。夫(?)としては逃げたのは悪漢に追われたからであり、自分の所業のせいとは思ってなさそう?


  • 編集済

    『イオタ山脈で暮らしていた頃の毛皮のベストはかなり小さくなっていた』…ちゃんと成長してるよ、シウくん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    のりのりレーネたん(=^▽^)b

    カの字…ハードなプレイを…カサンドラ公爵領で姫の為とかいって継嗣暗殺を目論んでそうで怖い。それかウルティムスに行く?