応援コメント

252 できるメイドと崖の巣滞在最後の日」への応援コメント


  • 編集済

    ロトスがたまに溢す感想がこちら側『読者=日本人的』
    を表していて絶妙

    アウルが何も気にせず沢山の友達遊べる世界はよ来ないかな~

  • ベルヘルト爺さま、ナイスアシスト‼︎
    優しい方ですよね。

  • 竜人族と獣人族って子どもはできるんですかね...??(そわそわ

  • 敬愛する主人たちが幸せそうならそりゃあ嬉しいし、その恩人は自分にとっても恩人のように思えるよね。
    優しい世界だねぇ。いいねぇ。

  • シウが介入(とは違うかw)したことで拗れてしまいそうだったり、悲しむ人がいたかもでここ数話はその結果だったり良くなる過程が見えて本当に多幸感が溢れてて物語を追いかけているものとして、嬉しくなってしまった

    追伸メイドさん好きです

  • みんなハッピー♪︎でよかよか(*´ω`*)
    赤子ともふもふに塗れて
    自分もきゃいきゃいしたいぞー!!

  • クロの釣りって多分アレだな、親鳥が敵を巣から遠ざける為にやる偽傷演技。クロなら無駄に名演してそう( ´∀`)

  • クロ…
    そのうち、魔法覚えて狩った獲物を魔法袋に突っ込んで帰ってくるようになるんじゃ…

    結界を、ドリル先の形に張って回転しながら突っ込んだりするようになりそう。

  • 好印象のメイドさん、タイトルに出るほどとは。
    気になっていた人なので、名前が分かってスッキリしました。
    しーぅ呼びがいいね!

  • ベルベルト爺も事実上、シウが仲人だもんなぁ
    キリクもそうだし、シウの仲人力半端ない。
    このままだとカルロッテもシーカーでいい人見つけそう

    ところで、シウはもうシーカー卒業しちゃうくらい単位とってますけど、
    カルロッテと一緒に居られる時間、殆ど無いんでは・・・

  • あぁー。
    メイドさんの温かみも伝わる良い話祭りだった。
    しかし、ヘソ天フェレスと魔獣を積極的に釣ってくるクロw
    さすがシウの希少獣たち(^-^)

  • へそ天フェレスって(*≧∀≦*)
    さすが!


  • 編集済

    言祝ぐことが多過ぎて何から祝って良いやら…
    学園生活してるカルロッテ様、見てみたい(笑)
    ジークもアスプロアークィラちゃんと絆が結べそうだし、どんな名前になるんだろう、楽しみ!


  • 編集済

    ウォラーレタルパ(羽のあるモグラ)、ウォラーレラーナ(羽のある蛙)、メガロイェラキ(5〜7m鷹系)…他の飛行系ハーピーは安全対策で狩り尽くした?
    三つ子ちゃん、シウを「しー」→「しーぅ」呼びに。クロ…育ての親にますます似て(*´꒳`*)アウルはシウの飛行板に同乗?それともガル?

    第二部#142のベルヘルト爺さまとキリクによるカルロッテ姫のロワル社交界援護口撃回収(`・∀・´)きっと苦労されてきたエドラさんの内助の功もあった筈。
    ジークの宿舎は騎士宿舎?アスプロアークイラの幼獣は人化したら美少女、その育児相談かな?でも、ブランカは横綱級だし、マルガリタは赤ちゃんだし、頑張れ!シウ!!
    そして、アルゲオ君真っ青なシウの失言?が止まるところを知らないwww

  • おぉっジークが遂に腹を括ったかー
    白鷲の子よかったなあ

    ベルヘルト爺!
    真っ正面からぶちかますベルヘルト爺すてきー!
    憎めない我儘爺っぷりもかわいかったが、決めるとこはきっちり決めてくるのがさすがの年の功…というよりは人徳?

  • ジーク殿下とアスプロアークイラちゃんの事気になってたからいい結果になって安心しました、相談については幼獣ちゃんの育て方について助言とか幼獣ちゃんを守る為の魔道具についてとか?

    ヘソ天フェレス・・・お腹に顔埋めてみたい
    王族と結構深い関わり持ってるし出来るメイドさんとも長い付き合いになりそうですね

  • 王族相手に、いくら仲良しとはいえ「煮え切らない」とか言えちゃうシウすげぇわw しびあこだわ
    なんにせよジーク殿下とアスプロアークイラちゃんが一緒にいられることになってほんとよかった(*´ω`*)
    相談てなんだろう……名付け親になってくれ、とか? は、ないか。ないな。センスも。うんw

    いやしかしほんとおめでたいこと目白押しで凄いですねシュタイバーン王家
    そのどれにもシウが少なからず影響しているんだからそりゃあメイドさんも感謝するよなぁ……最敬礼したとこ、なぜかうるっときました

  • クロ、大胆ですねぇ。
    お利口さんの良い子さんかと思いきや結構凄いことしますよね。


  • 編集済

    ベルベルト爺様、嫌なパーティーに参加してまでもカルロッテ様を応援したかったんだ。奥様の影響もあるんだろうけどシウの周りが幸せになって行くのは嬉しいですねー(o^^o)

    そしてずっと気になっていたアスプロアークイラちゃんとジーク殿下!おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    変な奴に取られなくて良かった!