応援コメント

251 祝い事つぎつぎ」への応援コメント

  • 幸せ続きは嬉しい事だね(*´ω`*)
    シュタイバーン国の未来は安泰だ。

  • なんだかカルロッテこそ本になりそう!
    はじめの第一歩の人が一番大変で勇気がいるもの。

  • もう、なんか自動化魔法でも使ってるような幸せの連鎖w

  • アレクサンドラもカルロッテも良かったね

  • さすが開放的なフェデラル国の王弟殿下。
    情熱的ぃ(*ノωノ)

  • シウおじい手引きのおめでたいラッシュが……さすがやり手ばば(ry

  • シウのキャラクター好きです。

  • スーパー仲人になっちゃってますね。

    カルロッテはよく頑張った。
    実践不足を補うほど知識を高めたんですね。
    これでシーカーで実践練習もつめば、相当なものになりそう。
    でもシウはそろそろ卒業してしまうだろうし、入れ違いか。

  • そういやマルティナ嬢の婚活は成功したんでしょうか?


  • カルロッテ様第一歩を踏み出せたんですね~じんわりしました
    これからの出会いも楽しみですね(^O^)

  • 自力で入学しようと頑張ったんですね。何事も最初は前例のないことですし、これだけ頑張ったのだから見事後進の助けになる前例になって欲しいところ。

  • もう、なんか泣きそうになる。
    カルロッテさん頑張ったんだね。

  • シウはリア獣‥‥納得です。

  • もしかしたら、カルロッテ姫にもラトリシア王家とのご縁ができたりするのでしょうか?
    いずれにせよ、のびのびと生活できるようになればいいなぁ。

  • リア充への道ってタイトルだけどシウはリア充(恋愛)になれるのかな?まあもうケモ充でリア獣だけどもw

  • シーカーがまた賑やかになりそう。
    カルロッテさま、頑張ったね!

  • アドリアン殿下
    (脳内設定イタリア男&配役西班牙の氷上で活躍したあのひ…殴打)
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ

    申し訳ございませんでした!
    問題あるようならすぐ削除しますが…
    誰か同意してくださる方求む!…爆



  • 編集済

    相変わらず、マナーに関してアルゲオくんの教育的指導を受けそうなシウ。彼とはシーカーで再会かな?

    アドリアン殿下徹夜強行軍のハイテンションで他国の王宮を疾走&求婚⁉︎
    シュタイバーン国王都ロワル↔︎フェデラル国王都リア 飛竜の旅2日(強行軍で1日⁉︎ゆっくりで3日)
    第一部#478,498
    ロトスのリア充爆ぜろ⁉︎キューピッド。
    第二部#126〜127

    元ヒロイン候補(?)カルロッテさま。
    第一部#170〜171、231〜233

    努力が報われて、みんな、幸せにな〜れ(*´꒳`*)

  • 幸運を運ぶ小人さんだな~
    そのうちシウ捕獲計画とかありそう(笑)

  • キュー・ピ・ッ・ド!ww
    次は誰をくっつける?
    ラトリシアにも悩める王子と王女がいるよw

  • カルロッテの様に、自分を信じれる女性になりたいですね。

  • シウ君にいい人って出来ないんですかね?、成人しましたし・・・。
    モフモフと生産チートと少々の冒険wの物語ですが、シウと結ばれそうなヒロインが居ないというか・・・タイトルのリア充追及の為、やっぱりヒロイン居ないとと思いましてw(カルロッテはとも思ってましたが、一応王族だからシウが嫌かな・・・)

  • 王家の女性と言うことで苦労してきた二人が幸せになってくれると嬉しいですねぇ…ラトリシアの王女も一緒に通えたら友人になれそうなのに…

  • アドリアン殿下ったら(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    夏休み最後の回の所でエム先生から2人の今後について少し予告がありましたが、文字通り飛竜に乗って訪れ ひざまずいてプロポーズなんて、実は乙女だったアレクサンドラ殿下のハート鷲掴みじゃないですか(๑˃̵ᴗ˂̵)
    キリクの飛竜に乗って流し目に対抗⁇

    それにしてもシウ君、愛の導き手からの妊活アドバイザーと来て、外交プロデューサーもいけそうですね(*⁰▿⁰*)

  • もはやここまで偉業を成し遂げ続けるシウは賢者ですね、後の歴史書に「賢者シウ・アクゥイラの軌跡」とか出版されそうw