応援コメント

249 崖の巣でのアウレアと騎獣管理塔訪問」への応援コメント


  • 編集済

    アウルの護衛状態って王族以上だと今更気付いた、、、

    つか不憫で、、、可愛んだけどね、、、、

  • 聖獣、騎獣祭り

  • フェレしっぽでぺしぺしされたい(*´-`)

  • おおぅ……諸事情(スマホ紛失)でしばらく見れてない間にファン投票してたとは……しかも昨日とかorz
    もし投票してたらキリクだったので単独3位ですよ(自分のなかで)


    アウルは……竜人族の女性や虎系獣人族のレーネとしか女性と接してない気がする……
    アウルの中での女性像は、さぞかしがっしりしたマッスルボディになっているのでは??


    あ、でもアウルのお母様って確か……(汗)

  • アウルに和む一方、ガルとロトスの反応に笑ってしまいました 

    尻尾パシパシはイラついている証拠(^・x・^)/でも構っちゃうんですよね~
    モフモフ♪

    作者からの返信

    尻尾ぱしぱしでも嬉しいとはこれいかにw
    感想ありがとうです!!



    **********
    他の方々もまとめてですみません。感想は拝見しております!

    ここまで付箋はりはり。

  • キャラ投票 手作業集計頑張って!!!
    私は決められなかったので今回は傍観します。
    皆の推しメン見てるの楽しいです。

    みんな好きだー‼!!!!!!!!!!

    ふぅ、取り乱しました。


  • 猫系二匹の寝言…(笑)
    この二匹は寝ててもにぎやかですか(^◇^)

  • 12時からの投票は一瞬で100件超えそうですね・・・
    てゆーか魅力のあるキャラ多すぎて選べません!
    正直誰の話でも読みたいですハイ

  • 前回はフェレス一択だったけど、今はシウの子供達全員だなあ
    しかし主さん、某所それで排斥されたのではw?
    ここでアンケは大丈夫なんですw??

    作者からの返信

    どもども。
    な○うの垢バンの件なら、あれは投票関係ないですよー!
    今回も問題ないと思う。外部リンク貼ってたらダメかもしんないが。そのため手作業なんですw 投票システム使いたかった!!www
    あと、万が一問題あっても(ないように努力してますが)カクヨムさんの場合はいきなりってことないです。そこは安心です。
    安心に甘えてもいけないので引き続きアンテナぴこぴこささておきますです。
    もちろん、大丈夫? って言ってくれるのはありがたいです。
    ぽか、多いしね……orz
    どもどもでした!

  • モフモフたちの楽園、もふしっぽでぱしぱしされたい…
    ジークヴァルド殿下loveのアスプロアークイラちゃんまだ傍系の王族に貰われてないよね?大丈夫だよね?

  • アウル、可愛いぃ~( *´艸`)。
    シウのマッサージ屋さんに行儀よく並ぶ聖獣たちも可愛いぃ~(≧∇≦)。

    そしてフェレスの尻尾叩きは、彼らの業界ではご褒美でしたか(^-^;。

  • 更新直前にキャラ投票に気付いてちょうど0時だったから勇んで「ガル(とアウル)の崖の巣で~」とか書いたら今日のタイトル見てお茶吹いたw
    ちゃうねん。リクエストはこの日より後、ふたりだけで転移石で寛ぎに来た感じのお話がいいなーって……

    さてさて、今回もなんだか幸せな空気のお話でした(*´ω`*)
    旅暮らしのアウルが自分だけの部屋を持てた喜びは計り知れないですね。もちろんガルも。
    そして王城の楽園モフモフ天国ああぁ埋もれたいそしてシウに白い目で見られたい(おい)

  • フェレス
    もちろん、かわいいフェレス1卓(*´・ω・`)bよ❗
    何せーモフモフから始めるリア充への道ーですよね。

  • アウルも可愛いかったけど、
    フェレスの尻尾攻撃受けたい……モフモフ

  • アウルたんのふぇふぇが超可愛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    そっかぁ、ひとり寝はまだムリかぁ。
    レーネたんの母性も溢れててええ話や。

    お澄ましモードのフェレスの尻尾ペシペシに喜ぶ管理棟のスタッフwww
    なんてステキなモフモフ回。

  • シウも、クロも、フェレも、ククールスもキリクもスタンじい様も、、、というか、この作品事態がいろんな作品を見てきた中でぶっちぎりの上位にいるんですが、人気投票なんて、、、どうしたらよいですか?

  • モッフモフ♥️


  • 編集済

    な、なんだってー!キャラ投票とか誰にいれれば…好きなキャラが多過ぎて困る!

  • アウルのふぇふぇも可愛かったけど、尻尾で叩かれたい研究員も微笑ましい。
    和んで幸せになれるお話でしたー!!