応援コメント

246 年明け&懐かしい顔ぶれ」への応援コメント

  • 皆元気そうでなにより(*´ω`*)
    レオンは色々聞かされて精神持つか心配^^;
    リグとアリスは職場結婚かな?(¯v¯)ニヤ


  • 編集済

    レーネ姉さんの護衛代わりにガル兄貴だ、、と、、
    金剛デース!を護衛する大和の絵柄が浮かんで吹きました

    ん?ガルだけエミナ夫婦に会わせたのね、お別れ会は、、、?ちょい不自然なのが気になった
    強力な認識阻害で人の子って思わせする事出来ないのかな?

  • ふむふむ、不幸な娘とな……。

  • おっ新章!不幸な娘ですか
    これまで、自ら転がり落ちていく娘とか事故で不憫なことになった娘はいたけれど…「不幸な娘」と表現できるタイプは見当たらなかった気がする!
    ルコたんくらい?
    いや、ルコたんは不幸というか薄幸か
    薄幸だけど芯が強くて懐深い娘とかいらっしゃるとシウさんころっといきそうですがどうでしょうねw

  •  ヒロインはティアがいるじゃん。と思ったけどよく考えたら彼女、100歳超えてんだよね(笑)
     でもロトスは喜びそう。(笑)

     さて誰が出るのか楽しみです。

  • 駆け足で色々とブっ込んで来たなー!

    レオンがシーカー留学&ブラード家下宿、リグ&アリス魔法省就職。
    三人共にナチュラルにエリートΣ(゚Д゚)

    エミナとレーネはもうママ友だね、アシュリーは物心がつく頃にはシウ君の事をどう認識するのだろうか?留学先から時々しか帰って来ない叔父さんかな?

    章タイトルの不幸な娘は、新キャラか?ヒル嬢か?ソフィアか?エルフか?
    シュタイバーン国王の庶出の娘さんか?
    あれ?意外に女の子が多い? でも『気の毒』枠ばっかりで、『ヒロイン』枠が・・・

    出会って助けて、『感謝されて友達に』から別の相手との仲を取り持ち家族ぐるみの付き合いか、『逆恨み(何故?)フェードアウト』からの転落コースの二択しかシカ・・・どこにいるの?運命の人(´;ω;`)

  • アグリコラに癒される。
    王城ではそろそろカルロッテさんかな?
    新年でシーカー組も増えるし楽しみです。


  • 編集済

    カスパルのパパンはキリクとアマリア姫の婚約式の媒酌人挨拶(第一部#504)ぶりですかね。相変わらず、ええ人や( ´∀`)で、ロトスはレオンとリグと顔を合わせるの幼児姿(第二部#074)以来だけどリグ達に青年姿をなんと説明したのやら?反応が薄い。まあ、シウの連れだからで納得してそう。ロワルでドラコエクウス(竜馬)のゴルエドが一番精神的に成長したような気がする。フェレスが幼獣の頃、アロエナと遊んだだけでも威嚇してたのに。(番外編 フェレスの独り言)そのフェレスもレーネたんが『子分その4』申告(第二部#085)してたおかげか三つ子達の面倒をちゃんと見てるというのも感慨深いです。感覚転移でちゃんと見てるとはいえ、幼児と思考お子さまな希少獣だけの離れ家・・・ちょっとドキドキしてしまう。

  • おお新章スタート!!しかし若干不穏なタイトル……( ̄▽ ̄;)
    お祝いは新年と、キリク様とアマリア嬢のご成婚と王女様のシーカーご入学あたりですかねー
    後半は……既出キャラなのか新キャラなのか。
    なんにせよ楽しみです!!

    青春野郎頑張れ(*´艸`*)

  • まさかのシウの爆買い発覚……
    自重なし‼︎清々しいです。笑笑

  • お祝い事ってアレかなぁ。
    142話の王族関連か。年の暮れって書いてたし、王族に呼ばれてるって事は次回ぐらいに触れるかな?

  • 古代竜の鱗なんて見せたら卒倒しちゃいそう!
    でも鍛冶の祝福があるなら、いつか……?

  • 新しい章のタイトルが不穏だなぁw

    ですが、これからも楽しみにさせて貰います

  • 新年おめでとう!新章楽しみ!
    ついに王族にナチュラルに呼ばれるようになっちゃったかぁ…