応援コメント

245 滞在の最後は」への応援コメント

  • 何時も楽しく拝見致しておりますฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
    毎回、書籍発売日が待ち遠しいです

  • 転移楚石設置すれば、とか思ったけど、
    ちょっとでも探知されかねない魔道具は使えなかったのかな?
    転移で直接近くに来るのも控えてるくらいだしね。
    まぁでも転移くらい彼らになら話してもいいと思うし。
    そしたら安心してくれるだろうしね。


  • 編集済

    シウは家族愛が格段に高いけど、性愛が極端に低いのが心配(´・ω・`)

    鍵と鍵穴でいうと
    入るけどカチっとしなくて回らない
    ていうのがなくて、鍵穴にすら入らない状態
    そこがなぁ

  • ここでまさかのリア充宣言w
    シウくん、我々が求めているリア充度合いはもうちょっと違うものなんだよー!
    はやく恋バナを聞かせておくれー

  • ロトスと会話してるシウってなんかホッとする(*´罒`*)

  • もふもふが充実してるからいいのだ。

  • ガル兄貴をタジタジにさせるロトス(笑)いいぞ!
    こっそり勝ち組のクロたんかわゆいね。
     
    そしていよいよ2巻が6末に発売ですか!
    隻眼の英雄はそろそろ出てきますかね!
    楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 竜人の里は落ち着く~
    どんどん幸せな里になっていくね。

    フェレスは騎獣としてずいぶんハイスペックだと思ってたけど、
    身体の大きな大人を乗せるた時に課題発見か。
    訓練の意気込みを見せるフェレスが可愛い

  • リア獣(リアルが獣実)はしてるっ(๑•̀ㅂ•́)و✧モフモフ

  • いつも頑張っているクロ君がちゃっかりしていてちょっと安心&和みました

  • 勝ち組なクロに暴れる猫系騎獣2匹…からかったロトスに不運が…(笑
    シウが幸せそうにしてると前世今世両方相まって嬉しくなるなぁ…


  • 編集済

    お使いで里にあまりいなかったガルママ、ラストにシウ+レーネたん&三つ子堪能というボーナスステージ(*´꒳`*)そして、ガル姉も参加のお泊り会。
    『クレプスクルムに抱っこされながら寝た時には、赤子のように扱われて困ってしまった。この里では赤子のソノールス、幼児のアウレアの次に幼いのがシウということになり、見た目も子供だから可愛いのだそうだ。』第一部#606 ガル姉さんが、川の字の真ん中にいそうな気がする。
    そして、ロトス。アウル用総ピンクレース部屋のお披露目の為にガル兄貴を口説くの巻w

  • ロトスよ、リア充のくくりが大きすぎるだろ。
    吹いちゃったじゃないか(笑)

  • 神様が求める「リア充」に至るのはいつになることやら!
    また夢でぐちぐち言われるのが先か。何か頼み事をされるのが先か。
    あ、同時か。