応援コメント

243 別行動と境界線の確認」への応援コメント

  • フェレのシウが行くとこはどこであろうと
    ついていく!
    ってゆう覚悟みたいな絶対的信頼はぶれないね。


  • 編集済

    シウの無限魔力なら飛空艇作って海も渡れそう?
    ロトスもそろそろ本気で修行しないとあかんのでは、、、、?

  • フェレのシウがいくならフェレもいくってところがジーンとくる
    他の二頭が足踏みしてても、そこはやっぱり1番目の子分だなーって思う

  • フェレ太郎くんはチョロくて心配だw

  • 目で語るクロにこっちも笑ってしまったW

  • 眠り羊様
    いつもここぞという所で過去データを出して頂きありがとうございます!
    普段漫然と読み進んでしまうので本当にありがたいです。
    感謝感激です!!

  • 瘴気を発生させる。
    精霊がいない。
    広がってくる。
    黒の森ってとんでもなくヤバイところですね…。

  • 年末の黒の森境界大掃除(。-∀-)
    フェレス可愛いよ、フェレス。
    『精霊が全然いない』・・・
    当時、クロとブランカは卵石でしたね。
    第一部#364〜365

  • 魔獣狩りしててもこののんびり感!

    シウくんの恋愛模様も見たい…

  • ロトスの和ませようというパスをひょいひょい躱していく……。
    いつか黒い森をなくして、魔獣のいない世界はつくれるのだろうか。いやでも魔核が欲しいからそれはそれで困るし、別世界になっちゃうか。

  • 相変わらず獣かわいい