応援コメント

237 ハイエルフとはなんだろう」への応援コメント

  • こう見るとやっぱりロトス君はシウ殿の成長の為に、神様が転生させた、とも想像してしまったり。
    神様、ロトス君の事好きではないみたいだし^^;
    両極端な2人を仲良くさせる事でシウ殿の精神の成長を促進させたみたいな?

    さて、村長は何を語るのか。

  • ハイヒューマンとかはおらなんだか……_(:з」 ∠)_

  • あーご先祖がやらかしてたわけか…
    なるほど、受け止めきれないのも出てきそうですね。
    ひと騒動きそうかな?
    さて誓約は無事に終わるのか…

    ロトス汚染w
    いい傾向じゃないですかー
    精神的に深く対等に付き合える相手、気楽で肩の凝らない親しいやりとり。
    シウには特に!w重要だろうから。

    ロトスはまだ生まれてからも一年少々、人化出来るようになった(=外に出られるようになった)のなんか更にこの間、世を知り初めの今成長を開始したとこですからね。
    中身も、若い大学生が更に幼獣の肉体に引きずられた後だしw
    見た目だけでかくなりやがって(シウ的怨嗟の声)
    いろいろ活動出来るようになったし、誓約も交わせそうだし、長い目でも今後が楽しみです。実は突っ込み属性なとこも期待している!
    ククールスや冒険者のおっさん共からの汚染wは…うん、シウかレーネがどうにか…してくれる、かな…?

  • シウが汚染されていくー?
    でも閉じこもった精神よりは色んな色を見せてくれた方が楽しいですよね。
    ロトスっぽくなったら困るけど!

  • シウがロトスに感化されてきてるのは良い傾向。
    でも、ロトスはシウに看過されなさすぎて悪い傾向かな。
    ロトスは聖獣としてみたら、聖獣のこともこの世界のことも知らなすぎる。
    人間として見ても、この世界のことを知らなすぎる。
    日本人として見ても、20歳越えてる大学生だったとは思えないくらい幼稚だ。
    もう、聖獣として年齢上は成人してしまうから、
    子供っぽい聖獣では通らなくなっていくよ。
    日本人大学生の精神でスタートダッシュ状態だったのに、
    それを生かせずに周回遅れになってきてる。

  • 汚染というか感化された?毒されてきた?というかw第一部#001で女神からシウは徳が高いのに『敵は現代の化石』とかディスられてきたので、順調に俗化?ロトスとのシンクロニー傾向(同調傾向)が高くて仲良しぶりを発揮(*´꒳`*)
    ハイエルフの罪・・・古代帝国の崩壊、大精霊となんかあったのかな?魔素の大暴走と魔素激減の原因かな。

  • 汚染!(≧∇≦)b

  • うむ、精神汚染か!無害化魔法頑張って!仕事して!

  • うむ、汚染www
    わからないなりにスルー推奨を感じ取る辺り、段々とこなれてきたシウ君なのですね!

  • 汚染w