応援コメント

230 能力者と若手の暴走」への応援コメント

  • 力こそ全てというなら、ほんとの力とは、を見せてやれば1発で大人しくなりそうw
    まぁプライド無駄に高いだろうし簡単にはいかないかな。

  • シウ爺ちゃんのおしりぺんぺんの刑だね!

  • シウ君 !生意気な若造共にガツンと言ってやって!!

  • 初コンタクト

  • 能力者...レベル...( ゚д゚)ハッ!
    学○都市!?

    他作品のネタですみませんm(_ _)m

  • 躾をせねばなるまいて。

  • 里は、強い者が長!
    急に、脳筋的な展開にw。

    まあ、耳の長さとか寿命とか(つまり、ハイエルフの血が濃く出ているか)も関係するみたいですが、元々この村は純血主義ではないのだから、結局は力が強い者を立てる方向に、進んだのでしょうね。

    あれ、そうすると、今、村の中に居て、ハイエルフの血を引いてて、一番強いのは……


  • 編集済

    フェレスの
    落とす?
    には吹き出しちゃいましたー。必殺猫パンチするつもりだったのかな〜〜
    ブランカの
    囲まれたー
    にも笑わされた(≧∇≦)

  • 精霊を閉じ込める結界を開発出来たのだから、
    精霊を見れる魔法や魔道具もできそう。
    今後は精霊対策が必要みたいだし、開発しちゃいましょう。

    シウは精霊に好かれているという話なのに、
    見ることもしゃべることも出来ないなんてもったいない。

    あと、力に溺れて跳ね返ってる若者。
    シウの魔力20でへし折っちゃいましょう。

  • ほんのちょっとのモフモフ達。
    でも…

    「囲まれたー!」
    フェレ達の言葉に光るものがあると思う。

  • 何かシウその内精霊が見える魔法とか魔道具開発しそうだなぁw
    サンプルは森とか行けばいっぱい居るだろうし。

  • 確か、『人の姿で顕現した、国が滅ぼせる精霊』って言う伝説が、古代帝国滅亡にまつわるエピソードで、出てきましたね。

    村の期待のホープ(笑)こと井の中の蛙が、シウ君にガツンとされるんですねwわかります(*^^)v


  • 編集済

    レーウェ(leve):ラテン語 なだらかな

    精霊さん捕まえちゃった(*'▽'*)
    シウも頑固、生存してる血縁者(#227の精霊魔法の持ち主?)も頑固、そしてきっと実父ヴィルヘルムも頑固・・・頑固な一族。父方の祖父は普通の人だったみたいだし、きっといろいろ思うところあって祖母(冒険者)についていったのかなぁ(´ー`)
    成人したシウの冒険者級数てどれくらいかなぁ?2〜3くらいだと思うのだけど。
    青年団団長に『レベルの差が戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる』的な展開になるのかなぁ。

    ・・・その大きい精霊てシウの血縁者の遣いなんでない?

  • 結構大きいのがいる!て、虫かなんかみたいだw

    「能力に限らず、寿命が短くなってきている」食糧事情を考えればさもありなん…
    閉鎖的な場所だと声の大きい者に靡いてしまうのは、どこも一緒ですねぇ

  • コンタクトが取れる精霊!?
    そんなのまでいるんですねぇ。もしかして、前は否定された精霊魔法的なものも実はあったり?