応援コメント

221 風呂の完成と鞄作り」への応援コメント

  • ロトスの登場でシウ殿が年相応な態度も取れるようになってきたし、
    ほんと良かった。
    身長もきっと伸びるはず。
    神様がアレと同時にそっちの方もいじってくれてたと信じてます、よ?

  • シウの成長が垣間見えてほっこりします。良かったねぇ。

  • 作業を止められてムッとしてるシウ面白い笑

  • う~ん… そろそろシウの身長も伸びてほしいなあー
    小さいシウも可愛いけど、いつまでも小さいままだと何か不安…>_<
    本人も気にしてるし
    神様、シウの身長を伸ばしてあげてください!

  • ロトスみたいに女性の体に興味あったり、女性に興味があると、一緒にお風呂とか気持ち悪い、だったり男性だからお風呂とか無理って考えちゃうと思うけど、シウくらい潔いくらいさっぱりと興味ないとほぼ同性だからお風呂はいっても気にならん笑笑

  • シウは、時間というか自分をないがしろにしがちだから、もちろんそこには特殊な体質等も関係してるんだけど
    ロトスはそこが心配なんだろうな


  • 編集済

    ロトスがいなきゃ、シウは馴染めなかったのか〜
    うん、いいコンビだね!

    シウの身長は…個人的には伸びなくてもいいんじゃないかなぁと…
    かわいそうだけど、面白いし!

    書籍買いました!週末読むのが楽しみです。
    フェレス絵が予想以上に可愛いい!

  • 書籍買いましたーヽ(・∀・)

  • シウはキッチンタイマーみたいなものを作ってでも、作業時間の管理をすべきと思う
    行動の切り替えが苦手という訳でもないんだから、やれば出来ると思うのだけれど

    やっぱり、まだどこか睡眠時間を蔑ろにする気持ちが無意識に残っているんだと思う
    性格的に、ちゃんと最初から睡眠を計画に入れていれば、予定通り行動することができるはずなんだから

    身長伸ばしたいならちゃんと寝ないと!



    昨日、書籍版無事に入手いたしました!
    フェレスの大冒険が可愛らし過ぎる!!!
    生まれたときから本っ当に可愛いですよね
    シウがめろめろになるのも納得です


  • 編集済

    神様の手伝いがあっても、いい友人、環境を得られたのはシウの心と行動だからこそですね、じんわり
    フェレスSSの為にメイトで買ってきました~店頭には2冊しかなくて危なかった・・・もし無かったら、その後の仕事に支障が出るところでした(^◇^)
    それにしても、シウとフェレスがかわいくて~

  • メイトにて無事ゲット\(//∇//)\
    フェレの姿が〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    コミックの次は、アニメ化ですね。

  • コミカライズも企画進行中びっくり( ☆∀☆)
    ヤバ駅ナカの本屋さんで1冊ゲット、しまったメイトや虎穴いけてない(;´д`)


  • 編集済

    書籍化おめでとうございます。
    メイトに買いに行きました。喜ばしい事に?既に完売でした…(´;ω;`)
    オマケ特典の為に急ぎ虎穴に直行いたしました。
    無事に新刊GET☆挿絵があると、より一層フェレスが猫っぽいイメージにw

  • ロトスが!ロトスが正論を言っている?!


    冗談はともかく、なぜ今日は平日なの?金曜の午後まで本を受け取りに行けない。(´Д⊂ヽ

  • 書籍化、書籍発売おめでとうございます!(゜▽゜*)

  • こんにちはv発売おめでとう御座います。
    出版にあたり色々と大変な作業お疲れ様でした。

    本屋さんに行って予約していた本を取ってきましたw
    まだパラパラとしか見てないのですが、こうして紙媒体となって手に取ることが出来ると嬉しさもひとしおですv
    フェレスがかわいすぎですww
    帯に「漫画化進行中」!!!!!ってありましタァ〜〜〜!
    本編もですがそちらも凄く楽しみですw

    季節がら気温の変動が激しいので、お身体に気をつけて頑張ってください。

  • 楽○ブックスさんで予約したのですが、本日届きそうでわっくわくです!
    残業せずに帰って、フェレスの書き下ろしに浸ります!

    一時的かもしれませんが連日更新で、書籍を買えるだけでなく新作まで読めて、幸せ過ぎます〜。

    ロトスとの対等な友人っぽいやり取りに、シウいま最高にヤングだよ!等と馬鹿なツッコミを入れておりました(笑)
    これからが青年時代のスタートなのでしょうか。
    青春するシウ…楽しみです(*´ω`*)

  • シウが、どこか老成した目線ではなく、真に対等にムキになったりやり合ったりできるようになってきたのが…
    よい成長ですね。

    書籍、届きましたー
    文庫の想定だったので、思ってたよりでかくて吃驚。すごい。
    地図があって嬉しいです。移動描写のあれやこれやが、もっと立体的に!
    kindle版も重ねて購入、紙媒体は保存して普段はデジタルで読めるので便利で嬉しい☺

  • 本日、書籍を購入しました!
    今日、この日の為に仕事を休んで買いに行きましたが
    会社にはナイショです^^

    書籍のカバーが何とも言えない質感で気に入りました。
    これからゆっきり読ませて頂きますね~ww

    作者からの返信

    ありがとうございます。し、仕事、いいのかな……(ドキドキ)
    あ、でも自分も人のことは言えず、今サボってますねw
    装丁が格好良くて、自分も大好きなので、気に入っていただけて嬉しいです。



    まとめてになりますが、他の方々のコメントも拝見しております。
    ありがとうございます。
    いつも優しい気持ちで書いてくださっていること、感謝でいっぱいです。
    へこんでいても嬉しくなりますし、やる気も出ます。
    本当にありがとう!!なのです!!ヽ(=´▽`=)ノ


    **********
    ここまで付箋はりはり。

  • 尼から今日届くはずなんですが
    コイン貯まってたんでウォーカーでも
    買っちゃった(笑)
    手元に残って、出先でも読めるぜ〜(≧∇≦)

    何はともあれ、おめでとうございます
    永い付き合いになれるよう
    微力ながらお手伝い
    みんな、長編シリーズにしようぜ!

  • 電子書籍版購入しました!フェレがもふもふでとっても可愛いです

    コミカライズ企画も進行中みたいですね、フェレがおっきくなってくの見れるの嬉しい!


  • 編集済

    書籍発売、おめでとうございます♪

    ついにですね!嬉しい…
    手元にあるって、素晴らしいですね本当に。本はやっぱり紙がいいなぁと思いました。だって消えない(トラウマ笑)
    これからまた読むのが楽しみです。

    みんな温泉にハマるんだろうな…気持ちよさそう^^

  • 書籍化おめでとうございます🎊

  • 今日は絶対に!残業しないッ!
    そして本屋に走るんだ!!
    …歩いても速度はたいして変わらんがorz

    ロトスとのジャレ合い、良いですね〜w
    学校じゃないけど、キャンパスライフ満喫って感じがして大好きですよ♪

  • 電子書籍版、購入しました。小さなフェレスの絵をみたら衝動買いしてしまいました。
    口絵のスタンじいさんに抱かれてるフェレスもちっこくて可愛。
    お身体に気を付けて頑張って下さいね。

  • シウ保父さんと助手のロトス(*´ω`*)
    シウが徹夜したらアウル心配するよ〜。作る過程見るのも待つのも経験だよ〜。

  • 書籍発売、おめでとうございます。
    特典ほしさに大人買い発動であります。

    竜人族の皆さんは温泉に大人しく入るのかなぁ。
    暴れちゃうイメージが。
    特に女性陣w

  • 電子書籍で購入しました。

    まずは、書き下ろし番外編で活躍したフェレスに悶えました。
    ちっちゃい!挿し絵可愛い!

    これから、本編をゆっくり楽しみます。

    発売おめでとうございました。

  • 本日2冊購入出来ました!!!
    明日はもう1冊購入に行きます♡
    これでついに閲覧・保存・布教の3冊購入デビューに!

    温泉は妊婦さんには良くなかった気がします。
    温泉に掲げてある禁忌症に妊婦って見たことが何度か。
    泉質によるのかしら??

  • 田舎だから書店に並ぶのは2日遅れですわ (´・ω・`)

  • こうやって対等に、お互いの秘密をわかったうえで話せる、馬鹿なやり取りできるっていうのは貴重なことですよね!

    ロトスが来て良かった!!

    そしてついに発売ですね!
    本棚に並べられるのが嬉しいー!

  • 携帯や電子書籍で気軽にいつでも読めるのは良いのですが、やっぱり書籍の重さを感じながらって素晴らしい。
    今日、仕事から帰ったら届いているはずの書籍版 本当に楽しみにしています!

    お風呂完成ですね〜、皆んなでワイワイして入るのも楽しいし、竜人族の里も食・住環境の改善が凄まじいですね(^。^)