応援コメント

198 獣人族の赤子たち」への応援コメント

  • アントレーネの子供たちは、皆それぞれ個性的で可愛いですねぇ
    元気いっぱいに走り回るのもちょっと困るけど、大人しくいい子にしてられる様になってきたのですかね?

  • まだそういう生徒共もいるんだねぇ。
    シーカーの恥晒しのレッテル貼らせてもらいましょ。
    まぁ生徒会にボッコボコに叩かれるだろうし、いい気味だ。きっと内申書にも響くでしょね。
    ロトス君、聖獣でもトップクラスだし、意外とハゲの呪い効いちゃったり?w

    まんま遊び…謎すぎるw

  • そう
    差別する人はみんな禿げればいいんだ

  • かわいい幼児に癒されます

  • 祝!九尾の聖獣の王の呪いに掛かった召喚術科の皆さん、全員十代でツルッパゲ決定、ロトスは半分冗談でも魔力保有量が多い、殺生石の方が良い例ですから間違いない!!

  • かなり久しぶりに腹立つやつが出ましたね~(´▽`;)ゞ

  • ミルシュカさんGJ( -ω-)b

  • 小説を読もうの時から読んでます!
    いきなり、見れなくなった時はショックでしたが検索すればこちらに載ってるのを見て安心しました(^-^)
    フェレスたちも可愛い❤️
    これからも更新楽しみにしてます!

  • ハゲハゲエッサイムハゲハゲエッサイム。

  • 赤子ズがかわいいですねェ
    とりあえず、カティフェス~その手にあるものを渡してちょうだい、食べられないからね~

    ハゲの呪い・・・まつげ、眉毛も・・・

  • 獣人の子たち可愛いですね〜
    でもなぜでしょう、シウの影響を受けて我が道を行く
    強い子に育つ気がヒシヒシとします…
    ふふ、将来が楽しみです〜

  • 赤ん坊三人衆は可愛いのう。和む。
    ふむ、ハゲの呪いに水虫の呪い…。では私は痔になる呪いをば。
    切れろ〜。切れろ〜。


  • 編集済

    獣人族フェチではなく、モフモフフェチです(キリッ)

    えぇ。
    きっと、シウは我々側なだけですよ。

    しかし、召喚術科の生徒の今後が。。。
    ハゲの呪いand希少獣からも嫌われそう。

    カティフェスのそれは、破壊なのか暇潰しなのかリメイクなのか。。。


  • 編集済

    聖獣の呪い… (((*≧艸≦)効きそう。
    希少獣達から 召喚拒否されたりして。
    ところで、ロトスの分身魔法て開眼したのかな。

  • ミルトはけも耳やしっぽが好きなシウに対して、よく変人だの変態だの言う訳ですが、これは同性でもお構いなしに好奇の視線を向けてるからじゃないかと(^_^;)
    例えばシウがミルトに「しっぽが欲しい」と言った事がありましたが、あれは「(お前の)尻が欲しい♂」ぐらいの意味合いがあったんだと思う┌(┌^o^)┐

  • カティフェス……。
    なんてマイペースな子熊ちゃんだ( *´艸`)。
    成長したら、この子が一番シウくんに似た性格になりそうな気がするけど、身長はすぐ追い抜きそうですね。熊さんだし。


  • 編集済

    貴族はみんなロン毛だったはず。って事は『落ち武者』ヘアーですね。

    『ハゲの呪い』ロトスの発言を真に受けて、ロトスと遊びたかった希少獣に嫌われて、嫌がらせで髪を抜かれる呪いだったら怖いなぁ…

  • ハゲの呪いか…地味に効きそうw
    やっぱてっぺんから?剃り込みの方がじわじわくるかな…

    ところでカティフェス?
    その涎掛けはオーダーメイドのじゃ、ないよね?

  • モフモフでしかも幼子など「可愛い♪」しか脳内に選択肢はなかろうに…マッタク(-_-;)

    ハゲはハゲ型によっては格好良くなることもあるから、水虫の呪いをかけてやろう。オリャ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  • シウって結構貴族に嫌われてるけど、やっぱアレですかね。
    年下の平民の冒険者なのに、やたら稼いでそうだし、周辺国の王族ともツテあるし、割りと好き勝手してるっていう嫉妬からなんですかね。
    個人的には本人すら知らない情報も見透す目付き?(鑑定Lv5以上)が怖いと思ってる。ガル兄貴から注意されてたのにすっかり忘れてる節あるし。
    実際にそんな眼で視てくる子と出会ったら平静では居られないッス。

  • こんなかわいい子ども達を差別するなんて…
    女性達に嫌われて10円ハゲになってしまえ~[呪い(笑)]
    ロトスくん&三つ子達スクスク育ってよかった②(*^^*)


  • 編集済

    カティフェス・ガリファロ・マルガリタ、チビちゃんズも個性が出てきましたね(o^^o)
    獣人族だけど人族の中で育てられ、シウの影響も受けて将来どうなる事やら(^_^)a
    そして2年にして生徒会を締める【女番長】って…。プルウィア、孤独なエルフだったハズなのに( ̄∇ ̄


  • 編集済

    冗談、ではなくそういうフェチとかマニアと思われているかもしれない……。
    だって色々と有名人で実力もあるのに全然浮いた話もないし、連れ歩いているのはもふもふばかり。
    あー、これはもうそっちの人ですね!!