応援コメント

186 不良在庫に風習、肉類放出」への応援コメント

  • お人好シウ

  • 以前はレジ袋をため込んでましたが
    このご時世でもらう回数よりゴミ袋への消費が勝ってしまいましたww


  • 編集済

    たまに「本業なんだっけ?転職した?w」と言われた事があるような、ないような…(押入のルース鉱山…)

    ふ、不良じゃないし!使う予定ですし!
    ね!シウ&溜め込み仲間の皆様、そうですよね⁉︎

  • わはははは……………⤵
    最近ほぼやってないのに、
    ビーズがどんどん増えていく(;´д`)

  • ぶーたんのお仲間さんがたくさんいる国か~、ブータン国と呼ぼう。


    在庫としてオークを中心に置ーく!

  • ナマモノはこれで多少はけたかな?
    まあ焼け石に水でしょうがw
    どうも魔窟と化しかけているらしい?空間庫、今回の鉱石がさざれ石の巌となるまで死蔵されませんようお祈り申し上げます(;´∀`)

  • シウがため込む物は人助けや、現金化できるのでOKだとおもうけど、
    私の場合、パン屋でもらう袋止め(紐みたいなよじるやつ)や紐、リボン、紙袋、ショップのロゴ入りビニール袋等々…
    どうにもならへん!

  • 溜め込んじゃう話は手仕事してる人には耳がイタイヤツですね…
    我が家も在庫で大変なことになってるところがこう…しかもシウみたいに魔法袋がないから隠れられてないという(´ー`)

  • 卵を拾いにシアンに行こうツアーをしたら冒険者がいっぱい行きそう?

  • ズボンを買うと付いてくるボタンとか、本の栞とか、ダンボールとか……。
    思い当たる所がわんさかありますw

  • あぁ、家には布の在庫が山の様に……。
    気に入った柄とか、すぐ使う予定ないのに「いつか使うから」と言い訳して買っちゃうし、布の切れ端もパッチワーク用に残してあるから……。
    言い訳しながら買うシウ君の気持ちが分かります。


  • 編集済

    でた[最高級品](笑)
    闇ギルドと魔法袋の商人もばれてるし…
    精油、小さな瓶でわけたらしいけどシウくん何瓶採取できたんですか?
    ブランカちゃんのお婿さん候補がいるかな~

  • あ~それ、わたしの事だわ。
    手仕事をする人って糸に対する執着強いから。

    シアンに行くと卵拾えるのかな。
    財力があればもふもふハーレムは可能かな?


  • 編集済

    |ョ・ω・`)チロッ・・・アルウェウス貸与料 白金貨100枚/年→1億円/年
    シウくんが、風習を知らなかったとはいえ、【初めて】同じ年頃の娘さん(の父)に堂々のアプローチ未遂。(ガルやクク兄さんにプロポーズ未遂済)
    大丈夫!時の止まる異空間収納だから今回の肉魚大放出のようにいつか役に立つ(*・∀-)b

    ところで、「シアンの希少獣の現状」を聞いた聖獣な狐の王さまロトスくんのメンタルは大丈夫かな?


  • 編集済

    うーん、お金を貯めすぎると金貨が廻らなくなって経済がってこともありえなくはないから、どんどん使って不良在庫増やした方がまだマシな気が…。例の演習場の地下迷宮、年にいくら入ってくるんでしたっけ…。シウはお金の使い道にまた頭を悩ますことになりそう。

  • タイトル見て、遂に!!
    と思ってたが…不良在庫が減る話じゃ無いのね(ーー;)
    まさかの不良在庫が増える話だったわ〜(ノД`)シクシク

  • えー、いろいろ突っ込みどころ満載ですネσ(^_^;)
    ちなみにうちの母も毛糸やらハギレやらを溜め込んでますよ。

    シウの空間庫の中、どんな事になっているのか…。取り敢えず、肉も魚も炭水化物類もまだまだ山程入っている事を私達は知っている!