応援コメント

165 クセルセス街道の様子」への応援コメント

  • カヤ姉はシウが唯一恋愛感情抱けそうな存在なだけにカヤ繋がりの子にはヒロイン期待したいなぁ

  • 何かに潰されていたというのを見るとクラッシュ症候群の心配をしてしまう。
    あれは怪我というより毒ですからね、怪我を治すための普通の回復薬で治るのかどうか……異世界の回復薬かつシウのお手製だから大丈夫と思いたいです。

  • ε- (´ー`*) フゥ助かってよかったぁ。
    最上級薬あったとしてもシウ君製レベルのものじゃないと助からなかったかも。
    部位欠損も治らないんだろうしね。
    運が良かった。シアン国の人達かな?
    まぁラトリシア国に向かってたんだろうし、このまま王都まで護衛かな。

  • ブーたんのショックを受けた顔みてみたい

  • ちょっぴりショックを受けたブランカ、可愛い♥我慢できるようになってエラいね!

  • 殺れ!根絶やしにして殺れ!

  • 「おとうたま」呼びにドキュンとやられました(≧▽≦)

    シウに彼女とか全然想像がつかなかったけど、特別な名前を持つ子なら何とかイケる気がする!? 10歳位の年の差かなぁ? 幼女が大人になる長い時間をかければ、シウ君だって流石に恋の季節が到来してるはず!?←ここまで0.1秒間で妄想

  • ひょっとして、ひょっとして、今後「かや姉さま」の生まれ変わりと巡り合えたりするのかなぁ?
    だったらいいなぁ。

  • 名前に縁が……ヒロイn……無いな。
    成長待つにしても子供の頃に会ったんじゃ、成長したってシウは孫にしか思えないでしょうし……。

  • カヤノちゃんですって!待ちに待ったヒロイン登場かしらん(*´∇`*)ワクワク

  • ブランカが成長したなぁ
    思いやりのある子になって・・・

    カヤノちゃん、おお・・・
    まぁ、仮にヒロインであっても、今回は出会いフラグだけで、話が進むのは十年後とか?
    シウ君の成長が遅いのは、この為だったらカワイソウ過ぎる( ;∀;)

  • ヒ、ヒロインちゃんの登場か?!
    無理か…しかも貴族っぽいし。

    しかしシャイターンは名前も和風?タロー、ジロー、サブローがいるかもw

  • なにやら重要人物の登場らしき気配……
    お父さん、助かって良かったです。


  • 編集済

    精神安定剤フェレス( ´∀`)


    >結界の中にいた親子が体を震わせてこちらを見た

    おや。シウの特許製品(結界魔道具)かな?

  • 助かってよかった…
    シウの母親はシャイターンの人でしたよね?私もそこから繋がっていくのではないのかと期待しています(笑)

    何となくシウには恋愛よりもモフモフしながらのんびりと過ごしてほしいなあ(それが1番すきなところなので)あ、でもチェリー卒業しないといけないのか…w

  • 助かってよかった、親子が生きてまた会えてほんとうによかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) シウくんたちのすばらしい活動に天晴れ!!

    オークの知恵の働くことに背筋がゾッとしました。 そして、もしや、カヤノちゃんはかやねえさまの生まれかわり⁉︎ ようやくシウくんのリア充への道第一歩となるのでしょうか、ああ先が気になる〜


  • 編集済

    オークが人の女性を狙って囮を使うとは、上位個体とか出現してそう。
    |ョ・ω・`)チロッ・・・クセルセス街道の危険度が上がってることをギルドにも連絡入れたほうがよいのではなかろうか。
    =`⚫︎ω⚫︎´= ブーたん、その辺はフェレスも通った道や、ファイト!

  • シャイターンの貴族っぽい人たち
    もしかして、シウの母方のルーツに繋がったりするフラグだろうか?
    でも、ハイエルフに母方の情報伝わっていたら、駆け落ちした?娘の子が生きていることがばれたらヤバイのか
    考えすぎ?

  • 最上級ポーション使ったのか。これ、どう処理するんだろう。次が待ち遠しいなぁ。