応援コメント

163 コボルトの大繁殖と討伐依頼」への応援コメント

  • 見習いからは脱して一応正式な冒険者ですからね。まぁ未成年という事でランク据え置きのままだから、そういう意味だとは思いますが。
    祝成人になったら一気に5級まで上げるんだろうか。それ以降は試験がいるんだっけ?
    まぁそれすら免除してもっとあげる可能性もあるかな。楽しみだ。

  • あと、建前上シウはまだ未成年なので見習いだが、実質上級者扱いされているので決定した。

    ここも見習いになってる。前もどこかであった…
    2章になって見習いから抜けてない扱いになってるのかな。低級、でいいのでは

  • 冒険者相手にはまずヴァスタの養い子で弟子です
    って言えば大体納得してくれそうww

  • ブランカの精神年齢幼児くらいだと思ってる‪( ◜௰◝ )‬

  • ついつい真に受けてって、いやいやシウわかってたやん返事だけはいいって!毎回毎回返事だけはいいのだ的なこと言ってたやん!って突っ込んでしまう笑笑
    叱る所はきちんと叱る、甘やかす所は甘やかすの区切りがシウが苦手だから、ブランカに関しては本当周りに助けられてるなー

  • ブランカの精神年齢は日本人でいうと中学生~高校生位かな?
    箱入りオテンバカっ娘にならなきゃ良いけど

  • ブランカの生返事癖不味いね~、相手の言うことを理解できてない、理解できていてもいつもの事と聞き流す行為はヤっちゃいかんよね、遺憾です………

  • 後追いでずっと読んできたけど優しめの雰囲気の作品で好みです
    電子書籍版1巻購入させていただきました
    2巻ももうすぐとのことで楽しみです

    それはそれとしてロトス好き嫌いが分かれるキャラなのはわかるけどそれを延々と各話にまたがりアピールしてる↓の人は無神経すぎです
    好きな人もいることを考えてない、周りに配慮足りてないのはロトスの行動批判してる自分自身にブーメラン投げてますよ

  • ぶーたんも、こんな時期があったなぁという位に大人になるのかな?
    ウ~ン、想像出来ない(^・x・^)<オホホ

  • さて、ようやく最新話まで追いつく事が出来ました。
    いつも楽しく読ませて頂き、ありがとうございます。

    そろそろシウ君、袋の中がとんでもない事になってそうですネ。

  • 他のシーカーの生徒に見えない重圧が……!

  • おー、クロちゃん久しぶりの出番⁉︎気をつけてがんばれ〜!!

  • >「そうか。さすがシーカーの生徒だな」

    一般的なシーカー生徒までが結界張れるとは思わないで~( ̄ω ̄;)


  • 編集済

    紅愚怒坊は何をしているのやら。

    ロトスは三つ子の世話とロワイエ語ドリル三昧ですね。読み聞かせしてあげたら良いよ(*´ω`*)
    まあ、冒険者ギルド→居酒屋でロトスの面は割れてるから。

  • 騎獣大会の速さ部門で優勝したフェレ兄貴と一緒に行動してるぶーたんもやっぱり速度狂って事でしょうか(ーー;)

    フェレスがラトリシアに来るまでに出会った騎獣達(聖獣・飛竜を含む)から学んだ事を、今回の協働討伐でブランカも学べるといいですね〜(╹◡╹)

  • モフモフ達が本当に生き生きしていて仕草まで脳内再生出来てしまう
    明後日が今から楽しみです