応援コメント

160 台車でGO、爺様のこと」への応援コメント

  • おじいちゃんのこと、もっと知れるかもしれないんだもんなぁ
    シウもエサイフ達に逢えてよかったでしょうね


  • 編集済

    おおー、ヴァスタ爺様の仲間はいつか出てくるだろうと思ってたけど、
    その弟子が先とは。
    やっぱり爺様のこと知ってる人達出てくると嬉しそうですねぇ(*´ω`*)

    日本人の20歳なんてデリカシーナニソレオイシイノ?ですよw

  • うーん、やっぱロトスの無神経さが鼻につくなぁ。ヴァスタに関してをシウが笑って話すのとそれに対して貶すのは失礼だし、シウはこの世界でのデリカシーは欠けてても人として礼節を持ってるのに対してロトスは精神年齢20超えてんのに普通にデリカシーない気がする。

  • BGMはアップテンポなドナドナで。
    爺様のお仲間さんはまだご存命なんだね
    爺様の昔話聞いて大好きな爺様と似てるって言われてシウ君嬉しそう♪

  • 毎回驚くのはこれが最後って思ってるのに

    門番のセリフに草www

  • 昔シウが言い訳に使って爺様が超人に見られていたと思っていたけど、実際に超人っぽかったのだな…。

  • >こんにちはーと手を振って挨拶し、シウ達は駆け抜けていった。

    電車のなかったで思わず吹き出しましたww

    少しずつ明かされるヴァスタ爺様の姿にワクワク♪

  • お弟子さんから話を聞いたヴァスタの仲間がシウを見に来そうw
    てか、チートなしだったのに伝説?を残してるヴァスタ爺様ってマジで何者!?

    ファザコンで養父に似てるって言われて喜んで照れてるシウは可愛いなぁ
    可愛いという形容が取れるのはまだ先そうですね
    やってることは可愛いじゃ済まないんだけど……
    それとも、ヴァスタの仲間からすれば可愛いうちに入ってしまうのかしら?

  • 各地に残るヴァスタ伝説……?

  • いっそサンタの橇のようにして、飛空できる希少獣で引っ張っる便とかおもしろそうかな~
    地面を浮かして引っ張るから竜よりは揺れないかもしれない

    ヴァスタお爺さん…チート無しでの伝説が各地に残ってそう~
    シウは超えられるのか(笑)

  • 角牛大きそうだし、やっぱり一列になって台車を引いたのでしょうね。
    衝撃的な光景だろうなぁ |д゚)
    門兵さん頑張れ。

    テレテレしているシウ君可愛い!


  • 編集済

    5台引きブーたんが内輪差で誰かどついてないか心配w
    だって絶対、台車で豪!轟‼︎だったよね〜

    そして今回ばかりはモフモフ達よりもシウの頭を撫でくりまわしたい!
    かわいいのうw


  • 編集済

    台車ゴロゴロ、ではなく、台車でゴーーーーーッ‼︎!
    現代の貨物列車以上だわ・・・
    下位希少獣のフェレスが3台プラスのロトス達乗せて、はすごいよ、ブランカの5台を見て落ち込んでなければいいけど。みんなにいっぱい褒められたから大丈夫かな。

  • 台車を引く高速集団・・・

    シウがヴァスタ爺様の話を聞く姿がかわいらしいですね
    なごむなぁ

  • 爺様の昔話を聞けて、シウも実は嬉しかっただろうなと確信してます。
    ちょっと、子供らしいシウの巻!

  • カワイイ( ^ ∀^)/(´- з -`)\( ´∀` )カワイイ

    (・ω・(・ω・ )イイナー

  • まさかの展開!分けて!!走った!!!www
    フェレスの台数が一番少ないことが気になる…

    いつか爺様のお仲間に会うのだと思ってたけど、弟子の方だったかー。
    でも話だけでヴァスタってわかるって、爺様どんだけw
    おめでとシウ、似てるって!初見の人に言われるとか…!


  • 編集済

    フェレとぶーたんの台数はともかく、レーネさんも4台引いたんですか…。虎系獣人族って力持ちさんなんですね(*⁰▿⁰*)
    前話といい今回もほんわかモードの回は楽しくほっこり出来て、嬉しいです(*´∇`*)

  • まさかの疾走(笑)やっぱりシウくんは想像以上をやってくれるので読んでてたのしいです~(~▽~@)♪♪♪

  • 疾走する人力(台)車と猫(系希少獣台)車( ゚д゚)
    ブ、ブレーキは?
    16連結の貨物列車みたいにニョロニョロ行くものとばかり。

    ヴァスタ爺さまのお仲間ですか、そうですか(*´ω`*)

  • 可愛い!

  • キリク様にお仲間見つかったこと教えてあげてーー


  • 編集済

    爺さまってどんな人だったんだろうと、時折語られるエピソードや番外編から想像を膨らませていましたが、そうか、シウは爺様に似てるのか~( *´艸`)。

    台車でGO! と凱旋した際の門兵さんのぼやきが、シウに関わった全ての人々の気持ちを代弁してるようで、腹筋の震えが止まらない(≧▽≦)。

  • さて、次の目的(爺さんの友人達に会う)が出来ましたね。

  • 何かシウがかわいいんですけどー(〃ω〃)

  • ヴァスタ爺さまのお話!
    いつか掘り下げてくれるかもと期待してました。
    いつも楽しく拝見してます。