応援コメント

159 簡単な角牛狩り」への応援コメント

  • >ロトスが興味津々で長め、台の上に乗って飛び跳ねたりしている。
    眺め?

  • ロトス君には『お高いんでしょー?』までやって欲しかった笑
    まー、シウ君がお値段発表してくれないだろうから終わりはグダグダになっちゃうか(^^;

  • 優しい?生捕り方法ですねぇ?

  • シウ「ね、簡単でしょう?」
    一同「ええ~・・・・・」

  • ※シウの自重さんがログアウトしました

  • 16台!! 運ぶ姿を想像すると…w

  • 合体だー!シャキーン。
    なんと台車ロボにもなるのだー!(なりません)

  • 最近、シウの中で「魔道具=万能の言い訳」の図が成立している気がして仕方ない。


  • 編集済

    爆散って、、、

    ロトスは、きっと
    「ク○○ンのことかー!!」

    とか、頭をよぎってますよ。(笑)


  • 編集済

    お肉を大量ゲットですね( ̄□ ̄;)!!
    魔法袋が目立たなくなったと言っても袋から16台もだしたらびっくりしますよ~(笑)
    ロトスくん達でもびっくりなら飼うと言った人達もギルドの人達も街の皆さんもびっくりですね!!(◎-◎;)(×_×)(゜゜;)

  • さて、23頭もの最高品質の角牛、買い手は見つかるのかな?

    もうシウ君の頭の中からは自重さんが完全お引っ越ししてしまわれたのだと、そう思うことにします

  • 16台使って、あと何台残っているやら...でも見たら欲しがる人も出てくるかもq(^-^q)
    天然な商売上手やなぁwww

  • 野生で草を食んで眠っただけの、ストレスゼロの角牛。
    肉もミルクも最高の状態を確認でき、今日から出荷できます!

    さあ、商家の皆さん、金貨の貯蔵は十分ですか?

  • 角牛運搬を想定した専用の魔道具を大量に作っている時点で…
    自重と言う言葉は辞書から消えたなww


  • 編集済

    16台! (@_@)
    本日、ここに全てをもっていかれてしまった。

  • 哀れ角牛は爆発四散
    自重しなくなったのは良いことなんだろうけどその分悪目立ちするわけでこれから一悶着ありそうな気がしてならない
    ついに角牛の飼育を希望する酪農家が出てきましたねそっちもどうなっていくのかが楽しみです

  • えーと、引き受けてもらえない余った角牛はシウくんがお持ち帰り、かな(笑)
    いはやは、アントレーネとロトスがお口あんぐり状態なのに気づくのかなあ。フェレ達は大満足の一日だったかな。楽しい一日遠足!

  • シウが簡単にやっちゃうから、色々問題出るのにー
    ごく普通の冒険者は真似はできませんよ!?と依頼主にきちんと説明してね…

  • なんかもうシウだな~って感想しかないわww

  • ギルドも無茶苦茶言うなぁとか思ったけど、そもそも想定数が違うんだろうなぁ( ´∀`)

    クラル「よろしくね(1日あたり2~3頭かな?)」
    シウ「わかりました(1日あたり2~30頭かな?)」

    具体的な数言わないから……┐(´д`)┌

  • というか、酪農家飼えるの?
    生きたまま連れ帰って、結局無理でした肉にします
    は流石に依頼とはいえ、もにょる・・・_(:3」∠)_

  • ギルドもだけど依頼した酪農家・商家の人達もこの頭数は予想してないと…(ーー;)
    ホントに自重さんはどこに行ってしまったんでしょうね。

  • 列車とか車とかはまだこの世界には出てきてないのかな?

  • このまま街に戻るんだよね?目立つどころの騒ぎじゃない気が…

    ていうか、身内の前で自重をやめたシウが…ひどいww


  • 編集済

    電車ごっこが出来る~(*´∀`)♪
    貨物列車かな(笑)と思ってしまいました!

  • 【騎獣用浮力式台車】の紹介がテレビショッピングのノリに見える。
    ( つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
    ( ゚д゚)

  • 16台、連結ですか。。。