応援コメント

150 水晶竜へのお願いと当日の様子」への応援コメント

  • あ、話し合いだけで済んじゃった。
    水晶竜賢いね。

  • シウ:(あのね、魔素があちこちに流れ出ているんだ)
    水晶竜:(まあ、そうなの)

    駄洒落かい!

  • 水晶竜の魔素で結界の維持しちゃうとシウが解除しない限り半永久的に閉じ込める結果になりそう。


    シウ「何か忘れてるような気がする……」
    水晶竜「ところでこの結界いつ切れるのかしら?」

  • そこで結界なのかと少し疑問に思ったけど、作者さんのコメント見ると今後の伏線の一つなのね。
    てっきり魔素吸収装置置いてそれを定期的に回収、で魔導具開発に利用かなと思ってたw

  • あは!もうシウが色々とやらかしても、受け入れられる風土があって笑えます!遺跡オタクを止められるのはシウだけ!頑張れ〜

  • 魔力量偽装の効果スゲー!Σ( ̄□ ̄;)

    魔物に気付かれにくい程度かと思ってたんですが、まさか目前に迫りながらもスルーされるとは……
    まぁ近くに囮となる人がいる必要性はあるけども。
    盾役の重装兵に持たせて逆に魔力量を多く偽装すれば、いい感じでヘイト管理が捗りそうです( ´∀`)

  • フェレとブーたんはどこだ?
    あれ? (;^_^A アセアセ・・・
    モフモフを追跡しなきゃ!

    いつもありがちょ。

  • またシウじいが平然と大掛かりなことやっておるわい。

  • 土壌の処理なんてレベルじゃねえよ!と読みながらツッコんでしまいました。


  • 編集済

    J( 'ー`)し わたし、ちゃんと覚えているわよ
    (ृ ु ´灬`)ु そこで頭を下げて!
    …面倒見の良いささやき上司www

    |ョ・ω・`)チロッ・・・結界魔道具の動力。それこそ、ウィータゲローの水晶竜からの魔素を流用すればいいのに。結界解けた時に高濃度の魔素で一気にスタンピードになりそう。

    過去のスタンピードと竜の繁殖期のデータとってみたら周期性あるかもね。

    イザイア達が一致団結した瞬間…呉越同舟?

    作者からの返信

    そういう抜けているところに気付いてくれるのが嬉しいw

    ここはわざと書いた記憶があります。それを匂わせないといけないのに書いてないあたりは、作者の抜けているところですがw

    あと、忘れないようにメモしておこう。最近ほんと物忘れがひどくて。

  • ほんとシウ君、自重しなくなったなあ

    そしてこっちにもある意味で自重を忘れた大物二人
    シウが所属してる研究科って大概みんなそんな感じだから、シウもシーカーに通い続けていられるのかもw
    でも実力を伴わない行為は自重を忘れた、ではなくて単なる無謀
    周囲に迷惑かかるから、そうなる前に早く自重さんに帰ってきてもらってねw
    シウと違ってまだ自重さんが失踪するまではいっていないだろうから

  • ↓嫌だなぁ〜( ̄ー ̄)フッ
    改心しないから、大物なのだぁ〜(≧∇≦)b
    まあ、シウ君でもあの二人の改心は無理だろうね(´;ω;`)ブワッ


  • 編集済

    魔力大量行使による秘密の俺SUGEEEに、神様もご満悦でしょうねw

    ところで遺跡内ウロウロ→護衛からの説教は、古代遺跡研究科における伝統文化なんですよね?
    但し書きとして、改心するかは人による。がつきそうですが。