応援コメント

144 挨拶回りと気になる噂」への応援コメント

  • 闇ギルドのおじさんたちの出てくる回大好き。
    また出番がありますように。

  • 火種だらけですね^^;
    場合によってはシアン国とアイスベルク救済はシウ君行くのも吝かでは無いだろうけど、
    二ーバリ領は火の粉が降り掛かってこない限りは無視かな?
    まぁ絶対来るけど。
    シュタイバーンでは事件もなく楽しい一時だったし、その揺り返しが来たかな。

  • 色々なところで焦臭いですね、シウの演技は胡散臭い。

  • ハラハラドキドキ…
    「でもきっと何とかなる筈!」な展開に、毎度ワクワクが止まりません!(^^)!


  • 編集済

    なんだかイヤんなフラグがあちこちに…

    でもきっと、(知)力技と(魔)力技と(財)力技でベッキベキにへし折って、トドメに質量(ぶーたん&レーネさん)で平らかに均してくれると信じてますね!

    あれ、なんだか水◯黄門チックw

  • 安定の丹威罵詈領・紅愚怒の坊の実家。冒険者を奴隷落ちに、犯罪奴隷を大量に…て、魔獣討伐に投入しているのだろうけど、魔神を呼び出す生贄とかしてたり故意に迷宮造ってたりだったらヤダなぁ(´・ω・`)

    シウなら視覚転移で見れるだろうけど見ないのかな。

    前々回の後日談でカルロッテさまのシーカー留学に触れてるから、まだ政情不安とかないと思いたい。

  • いくら勢力が強くてもそこまで露骨に横暴を働くと王家から何らかのペナルティを受けても仕方ないのでは?
    実際領内を統治出来てないし、能力不足って名目が立つと思うんだけど。

  • ベニグドって性格はクソ悪さが天元突破しているけど頭はそこそこ回るイメージだったんですけど。
    ニーバリ領の現状聴くとどうも悪事にだけ頭が回るタイプなのか( ´・ω・)
    チンケな野郎だ(あえて汚い言葉で)

  • 新たなお話楽しみです〜
    氷山では、シウはどんな気軽に売れないシロモノを手に入れるんでしょう!ワクワクします 笑

  • ニーバリ領黒くなりすぎて別の意味で危機的状況に

  • う~ん、ニーバリの話はフラグにしか^^;
    誰か拐われて激おこシウがランページとか

  • あ、やっぱりニーバリ領はヤバいんですね。
    新章のタイトルに『アイスベルクの異常』とあったのでニーバリはまだ大丈夫なのかと思ったけど…ダメですね〜。ある意味 安定(^^;;

    アイスベルクに行ってるフロランの事も心配だし、シウはこのシーズンも大忙しの予感…

  • ニーバリ領 話題提供 事欠かない <(_ _)>

  • サブロー(シウ)「(養育院建設費の為に)手持ちの素材放出したいんだけど、オークションでは何が人気?」

    コラディーノ「そうですねー、何やら最近特別な強壮剤の噂が広まってまして、熱望するお客様がかなりおりますが」

    サブロー「…ヘェーソウナンダー(棒読み)」


    …出品してもエエんやで?

  • さっさと聖獣様(笑)のコネで王族にチクればいいのに・・・

  • うぅ、すでに、心はハラハラしておりまする・・・シウの仲間は、是非とも、みんな心身ともに無事であってほしい、と切に思います。もちろんシウくんもね。女神さま、そこんとこヨロシクお願いします。

  • 安定のニーバリさんち