応援コメント

126 王女達の話」への応援コメント

  • え、他国の王弟殿下ってありなの?
    まぁ年齢的にも家格的にも理想像的にも合うけど。
    あれ?じゃあいいのか、むしろピッタリかも。彼しかいないまであるな。

  • やり手ババァ2号に笑ったww
    しかも美女の紹介ときいたアドリアン公が意外にも飛びついてきた( ´∀`)

  • いや、ロトス、、、
    時と場合を選ぼう、王族の前でいきなり走り出しては流石に、シウが謝るハメになるのだから😭😭
    でも、まぁ見た目年齢に引きづられてるのかな?

  • やり手ババア2号w

  • なんと!!ロトスが仲人に?!
    チョット、落ち着こうか。

  • 継承権第2位の王女の嫁ぎ先としては最良では?嫁いだ場合、継承権は剥奪になるだろうけど。
    デルフがやばくなってきてる中で両国の結びつきを強くするのは情勢的にもいいかもね。

    ハヴェルのあれからの事も今後話に出ます・・・よね?
    前回は周囲に認められたい焦りから甘言ばかりの側近だらけで、結果シウにおかしな提案してたし。穏やかになってるってことは今は環境改善したのかな。

  • 子は親の鏡と言うからねぇw

  • シウ ガンバ😅

  • ロートースーwww
    育ての親あってのこの子
    シウとロトスお互いほんといい影響与え合ってますよね。
    シウが自分を知る鏡なのかなあ、ほんと相性いい友達だと思う。

    そして恋の守り神伝説再び…!

  • あ~王弟アドリアン殿下か~


  • 編集済

    アドリアン殿下か〜、なるほどですね。

    イェルドに憧れてたくらいなんだから、年上好き? アドリアン殿下は仕事もそれなりに真面目にする方で勇敢だし、ホントに 有り かも

    勝手にカスパルはどう?って思っていたんだけど、自国の伯爵家次男ではいろいろ問題があるかも。あ、カルロッテ様なら丁度いいか?

  • >今、シウは唐突に気付いた。
    >そうか、シウが突っ走っている時、みんなこんな気持ちになっているのかと。

    ロトスが何気にシウに素晴らしい気付きを与えている!
    やっと自覚できたのかw


    やっぱり育ての親に似てくるものなのかしら
    シウの如く突っ走れ、ロトス!

  • アドリアンってどんな地位の人だったっけ?と思ったら、説明があったーっ!
    SLEEP-SHEEPさんありがとうございます。
    記憶力がないのでものすごくたすかります。

    お見合い楽しみです。
    これがまとまったら、シウ達にこれ目的で近付いて来る人も出てきそうですね。


  • 編集済

    シウは理詰めと根回しをするのに対して、ロトスは聖獣の直感!?( ゚д゚)
    そして、2人でイェルドさんとアマンダさんの説教部屋へGO!!

    外交も兼ねて飛竜レースに参加してるだろうアドリアン公は王位継承権下がっているだろうけど、聖獣&飛竜がいるのと、国政参加してるから、アレクサンドラ王女がフェデラルに嫁ぐ可能性のが高いかも。

    アレクサンドラ王女(21〜22?)…シュタイバーン国王位継承権2位、特技:怒ったイェルドさんの顔マネ・指で目尻を押さえて引っ張り糸目にするお茶目さん(第一部#170)

    アドリアン公(31)…フェデラル王弟&国王補佐官 with レーヴェのルドヴィーク&飛竜ケラソス。見た目は爽やか青年、心は少年(冒険者向き)(第一部#494)

    アドリアン公が野生のキリク寄りだから微妙w

    ハヴェルさま、のびのび(*´ω`*)

  • まじかw
    また恋のキューピッドにww
    確かに婿入りにしても嫁ぐにしても身分的に良さそうな相手ではありますよね。この人だったらアレクサンドラ様もいい影響を受けそうです。
    面白そうなのでロトスがんばれwww

  • 大変だ!ロトスまでシウお見合い斡旋所に所属してしまったw
    話しがどう転がっていくか楽しみですね〜╰(*´︶`*)╯

  • あーー、お見合いおばさん症候群が感染した(;''∀'')
    でも面白いから、頑張れ!

  • よしっ!
    そのまま、つっぱしれ~!!
    ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノキャーッ


  • 編集済

    ⬇に同意(-_-;)
    家柄的には最良かも(•ө•)♡
    でも…その後の苦労しか見えない(ノД`)シクシク
    ただし、キリクよりは…(≧∇≦)b

  • ヤバいw
    シウ結婚相談所!

  • 第2のお見合いババアがここにw
    アドリアンにお見合い持ちかけそう……と思ったものの、流石に無いかと思ったらまさかのロトス!(笑)

  • 嫁ぎ先としては優良かもしれないが、色々問題ありそうな組み合わせ