応援コメント

121 騎獣レース、速度決勝戦」への応援コメント

  • 雑魚ほど相手の反則を疑うんですよ

  • 差せ!差せ!

  • これだけ各国の騎獣が出てて八百長もクソもないだろうに。
    愚か者はとことん愚か。
    最初の妨害バレたら失格だし、名誉も失墜でしょうね。

  • フェレとシウのコンビだいすき!

  • シウの悪のり(乗り)?

  • >これ以上何か申し上げますと→これ以上何か申されますと

  • どこまでも追いかけてやるぞぉ〜
    にゃぁにゃぁにゃぁ~

    かわいいなあもうこのコンビ

    見た目12歳本当は14だけどの子供と小さな騎獣に八百長だ!と絡むいい大人かぁ
    主観で匙加減が出来ない競技なんて、ぶっちぎりで駆け抜けるなんて小細工は早々出来ないだろうに。
    まあいちゃもんつけてた相手は後方からぶっちぎってスッキリ爽快°˖✧◝(◦` ꒳´◦)◜✧˖°

    隣の人に当って来た騎手が誰かちょっと気になるところですね。

  • だめだ、鼻血出そうなぐらいかわいい!!(,,•¡ •,,`)

  • にゃぁん♡かわいっ

  • フェレスかわいい〜〜(*≧∀≦*)

  • にゃぁにゃぁにゃぁ~🎵

  • フェレ~がんばれー!

  • いつもは、続きの掲載をなんとか間一日待てるけど。今回は、明日の深夜が待ちきれないなぁ…

  • く~る~きっとくる~シウがくる~。

  • フェレの活躍!応援してます!🌠

  • これでレースが終わっても文句を言う人がいたら場内全員でブーイングですよねぇ(。・`з・)ノ
    フェレはみんなのアイドルですから(*´ω`*)

  • さすがフェレス!嫌味な奴にはギャフンと言わせる。この後、ご褒美も待ってるよ。

  • 思わず、フェレス頑張って‼と応援したくなる


  • 編集済

    自国のスタンピードを抑え、キリクの関係者と有名なシウに対して勇気あるなぁ〜
    八百長って…、いろんな人を敵に回して見る目も無いのね。

    まあ、フェレがすごいって事だよね(^_^)v
    後はアドリアン殿下とハヴェルをどう追い抜くか、楽しみです!

  • これは……競艇で言えば周りが通常ターンをしている中、フェレス組だけVモンキーを駆使している感じだな!
    ……余計わかんないか!

    シウ・メイト○ックス「どこまでも追いかけると約束したな……あれは嘘だ」
    さっさと抜かないと勝てないからね!
    ディジオ=エリクソン?ただのカカシですな(´-ω-`)

  • いいの…。分かってたの…。
    一番面白いところでCMが入ったり、『どうなる!?次回!!!』とかってなるもんなんだよね!!?
    (ToT)/~~~ にゃぁにゃぁにゃぁ~♪

  • わーい 人猫一体?フェレスが早いのはもちろんだけれど、二人?の信頼関係(ただフェレスがチョロいだけ?)が勝利に繋がるのですよね。
    フェレスが可愛い(o^^o)

  • さぁ!白熱してきました!勝利の栄冠は誰の手に…‼
    騎獣の練度の差がスゴいですねぇ
    さすがは我らがフェレス!このままぶっちぎって伝説作って貰いたいですね…‼


  • 編集済

    (っ・`ω・)っ どこまでも追いかけてやるぞ~!!
    =Φ`ωΦ= にゃぁにゃぁにゃぁ~!!

    (希少獣の位階の違いが、能力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!!)
    シウくんによるフェレスのメンタルトレーニング(*・∀-)b

  • さすがフェレスなにがあろうといつも通りだねww
    そして世のフェーレースたちこれから大変だろうけどがんばってww
    ( ・ω・)bグッ

  • こわーい(≧∇≦)
    可愛すぎて笑ってしまいました。


  • 編集済

    楽しい~。夢で見たい!
    にゃぁにゃぁにゃぁ~♪ヽ(´▽`)/

  • ふ、二人して悪〜い顏して笑ったんだろうなぁ…www

    だめだ夜中に腹筋が崩壊しそうだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 「にゃぁにゃぁにゃぁ~」
    フェレやっぱりいい味だしてるわ〜
    速くてカッコイイのにユルい(笑)

  • フェーレースの伝説が今始まる!

    ごく普通のフェーレース達が見てたらビックリしてますよねw
    これからご主人達に無茶言われそうw

  • 夜中なのに声を出して笑ってしまいました。
    あ~ 本当に読んでいて楽しい。

  • 障害物レースに比べて、速度レースがなんだか緩いw

    レースのルール上、騎手が出来る事が少ないのが原因なんだろうけど…
    シウの悪ふざけで戦意消失とかw

  • 今一番面白い場面ですね