応援コメント

120 騎獣レース、障害物決勝戦」への応援コメント

  • フェレスほんとにすごいなぁ
    読むたびに思います

    いっぱい訓練もしたし、誉められると鼻高々になっちゃうけど、調子にのりっぱなしにならないところが、フェレスのほんとすごい所ですよね


  • 編集済

    フェレス、優勝おめでとう🎊
    やればできる子だと思ってたけど、さすがだわ。日頃の遊びが生かされたのがフェレスらしい。
    このまま速度レースもぶっちぎれ!

    アマリアさんも逞しくなっちゃって^^;
    結婚は卒業待って、かな?今年卒業出来そうだし楽しみだなぁ。

  • フェレ可愛い〜おめでとう!
    フェレの人気が出過ぎて、売店とかでフェレのぬいぐるみとか出したら売れそう。

  • フェレスすごいね!さすが~!! おめでとう!

  • フェレス、シウおめでとう!!(*´∇`*)

  • フェレまずは優勝その1おめでとー!!
    いちばんの難所は、つるつる丸太の罠だった…!

  • フェレちゃんスゴーイ!!
    ブランカが尊敬&私も出たい〰って思ってるかも( ゚ε゚;)

  • 常識人のアマリア様
    タジタジのキリク、シウ組。
    良いお嫁さんが来てめでたし、めでたし。ところで、結婚式はいつだろう?

    安定のフェレが良いね!

  • フェレスがものすっごいかわいいですね。
    優勝とか関係なくめっちゃ楽しんでるマイペースぶりがたまらず、おもわずコメント書いてしまいました( ̄∇ ̄)

  • フェレス、すご可愛くって最高!!

  • フェレス、まずは障害レース優勝おめでとうo(^o^)o

    ところで、今回も王家に優勝者はお願いを聞いてもらうってシステムあるのかな?
    シウの事だから『え、別にいらない』とかって言って顰蹙買いそう(笑)
    で、結局フェレスの為にツルツルの丸太下さいってなったりして( ̄∇ ̄)

  • フェレス、おめでとう。優勝のご褒美は、ツルツル丸太コースを隠れ家に?

  • フェレっ子優勝おめっとさーん(=゚ω゚=)

  • フェレス 優勝おめでとう!みんなに褒められてぐねぐねしているフェレスが 可愛いです。

  • 祝優勝!ぶっちゃけ2位以下との差が気になるね。まあ周回する度にツルツル丸太ゾーンで謎のスキップして追い付かれてそうだけど(*´ω`*)

    そして生まれるフェーレースへの理不尽な期待感!
    とある飼い主「うちのフェーレース(礼法専門)も鍛えれば凄いんじゃ……!?」
    その飼い猫「にゃにゃ(あんなのと一緒にしないで欲しいのにゃ!)」
    暴走主「よし、明日から特訓だな!」
    悲哀猫「フギャー!?」

  • マルガリタを抱っこし背中にガリファロを引っ付けているキリク…
    子供大好きキリク様!ฅ(´◦ω◦`ฅ)
    実子にメロメロになってアマリア様に尻に敷かれてる様子が目に浮かぶようだ

    障害物優勝フェレスおめでとうー
    強くて早くて美しい、しかしおばかさん!
    かわいい!
    ご褒美はつるつる丸太だよね

  • アマリアさんつえぇ(笑)

    フェレスには障害物が遊び場や宝物でしかないってゆーwww
    そんな単純なフェレスがいつもかわいいです

  • 早くキリクとアマリアさんの子供出来ないかなぁ
    デレっデレのキリク見たい(笑)

  • フェレスぐねぐねカワイイ~ 

    速度レースも楽しみだな!
    聖獣でも速さでライバルになるような子に会ったことないですからね…みんな運動不足…


  • 編集済

    アマリア姫、隻眼の英雄の手綱をしっかり握っておられる。超逞しくなられた(*´ω`*)

    =ΦωΦ=
    にゃっ⁉︎(つるつる!?)
    にゃぁぁん(えへへへへ)


  • 編集済

    あ、はい×2が地味にクるwww
    きっとこれから、自主的に(嬉々として)尻にしかれたキリクの巻き添えで、二人並んで叱られる場面も増えるんだろうなぁw
    (ちなみに、どうしてもパピヨンに説教されているアムール虎を想像してしまうんですよ。あのカップルw)

    そしてやっぱりグネグネになっちゃうフェレスは可愛さも優勝でd(^_^o)

  • フェレス君が大活躍で嬉しかったです

  • レースを楽しんでるフェレスが可愛くて可愛くてたまらないです

  • フェレス優勝おめでとうー!
    次のレースも楽しみです(●´ω`●)

  • フェレスおめでとう!
    きっとブランカもクロもロトスも大興奮でしょうね!

  • フェレスちゃん(シウの手綱さばき)、本領発揮‼️ 優勝おめでとうーー٩(^‿^)۶
    さあ、あと一レース、実力発揮ガンバレ、

  • キリクは連続で2つ以上優勝してるけど、シウは同時に2つ優勝しそう

    まぁ、フェーレースで優勝ってだけでも伝説になりそうだよね

  • フェレがかわいくてかわいくて幸せです(〃ω〃)

  • あ、はいww
    尻に敷かれとるwww

  • 褒められるとぐねぐねしちゃうフェレス、可愛い(*^▽^*)

  • フェレス、凄い!障害物レース、優勝おめでとー!!(≧▽≦)

  • フェレス、シウ君。まずは一勝目、おめでとう!