応援コメント

116 本戦と褒められからのにゃんにゃん節」への応援コメント

  • フェレスはよく歌うねこちゃんだ(*´ω`*)

    シウはよくアントレーネが笑顔を見せると、少女の様だとか可愛いとか言っていて、フェレスたちの様に自分の子供みたいに思っているんだろうなぁと微笑ましくなりますねヾ(゚д゚)ノ

  • フェレスの本気が楽しみだなぁ(*´ω`*)
    節約術と実践で鍛えた技の数々とスピード狂の本領発揮。楽しみ過ぎる。

  • フェレ可愛い!

  • フェレスが頑張ったことでシウが褒められている、それがものすごく嬉しかったらしい


    健気フェレス!!!可愛い!!ええこ!!

  • 歩球板レース、なぜかル●バに乗った犬猫を思い出す。(´-ω-`)

  • にゃ~んにゃんにゃんこにゃん♪
    にゃ~んにゃんにゃんこにゃん♪
    にゃ~んにゃんふぇれたん音頭♪(にゃ~ん)


  • 編集済

    その内ラトリシアの冒険者ギルドに、各イベント主催者から依頼が舞い込むんじゃあ…
    OPやEDやHTでトップクラスの乗り手によるアクロバット飛行とか、団体の空中マスゲームとかを披露してもらいたい……

    なーんてね!(≧▽≦)

    いやでも、あったら盛り上がるだろうな。
    冒険者として冴えなかった人が引っ張りだこで嬉しい悲鳴とか。

    シウ「なんかちがう…」

  • フェレスが可愛い過ぎる!

  • シウがレーネのことを可愛らしいと表現してると、少しロマンスを感じてしまうw

    自分的にはレーネさんがヒロインでいい気がしますね

  • 人寄せ魔道具(笑)


    にゃっほーい!\(=゚ω゚=)/

  • あの猫、コブシをきかせて歌ってやがる……!

  • にゃんにゃんにゃ(´艸`*)

  • 表題で噴いた(笑)

  • あああ、面白い・・・・


  • 編集済

    =ΦωΦ=にゃんにゃんにゃん♪

    キリク&アマリア姫…リア充め(*´ω`*)
    歳もシウのほう近いからちょこっとジェラシーw
    隻眼の英雄、可愛いなぁw

  • フェレス 本当に可愛い!シウが大好きなのね。

    キリク様のヤキモチ、シウには わかったのですね( ^ω^ ) アマリア姫 愛されていますね。

  • 歩球板レース楽しそうだなあ
    ブラックボックスはいじれないだろうから純粋なテクニックとバランス、それと体重で勝敗が決まるかな?

  • 最近フェレスが褒められて喜んでるところが多く、とても可愛いので、更新が楽しみです。



  • 編集済

    にゃんにゃんにゃん♪ฅ(=ΦωΦ)ฅ

  • あー、もう、フェレスが可愛すぎる!!!
    嬉しくなって歌まで歌っちゃうとか!
    しかも嬉しい理由が、褒められたことより、シウの役に立っていると分かったからだなんて!

    その調子で決勝戦まで頑張って!

  • フェレスの表情豊かなこと、可愛い!
    飛行板のレースが始まったらシウ偉人ですね。
    歴史に確実に残っちゃうw

  • しっぽで空を飛びそうなフェレス可愛い(*´ω`)

  • ちょっぴり焼きもちキリクさま(๑>◡<๑)
    フェレスー、すごい‼️次もにゃんにゃんにゃーん、と頑張って‼︎

  • 飛行板でレースか~シウは出場ってより運営の手伝い枠で働かされそうねww