応援コメント

102 飛竜の衝突事故」への応援コメント

  • カスパル様紳士。
    お、恋のフラグなのかな?
    だとしたら今回のキューピットは誰になるんだろう?w

    まぁ色々無理がたたっての事故ってことか。
    ちゃんと賠償とか話済めばいいんだけどね。

  • 最初は古代語オタク男子?っていう印象だったけど回を追うごとにスパダリになっていく


  • 編集済

    一番悪いんは冒険者みたいですね、何をそんなに急いでいたのかな?面倒の予感。フラグ?の回収も万全?

  • これでますますシウに会えたら良いことがある的な噂に信憑性がw
    愛の導き手の他にも幸せを呼ぶ小人とか色んな異名がつきそう(笑)

    ちっちゃい子を守らねば、な希少獣たちが可愛い!ほんと、成長したな~、感慨深いw

  • ねじ込み便…ニーバリ領からの脱出組?

  • カルパルと赤子達のお世話、お客様の対応にロランドさんも大忙しw

  • カスパルさん、年貢の納め時ですか?www
    フラグの匂いがしますねぇ(*´▽`*)

  • 世話焼きおじい( ´∀`)

  • また携帯簡易トイレが活躍するんですねわかります🚽

  • どんな時もエレガントなカスパル兄さん(*・∀-)b

    飛竜からフリーフォールするクク兄さんと翔けつけるブランカの阿吽の呼吸(*´ω`*)

    『ちっちゃい子を守る!』聖獣ロトスの薫陶とフェレスに育てられた幼い頃の記憶…あのブランカが確実に成長してる(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

  • カスパルと見せかけて……ダンとフランチェスカさんにフラグたったり……しないか。

  • 貴族然としているのに、なんだかんだ懐の深いカスパル、いいですなぁ。

  • カスパルにシウ印の(恋愛)フラグが立ちました?

  • カスパルに恋の予感がします!

  • 叱られるのも文句を言いあえるのも、生きているからこそ、だよねぇ。
    ひとりの死者も出すことなく、飛竜達も無事で、本当に良かった!

  • カスパルさま、ご英断!
    シウくん、一日ご苦労さま‼︎