応援コメント

096 養育院と政略結婚と介護問題」への応援コメント

  • おもしろかった

  • まだ名前だけ登場のドロテア姫とフェリシア姫、どんな姫君かにゃ~♪

    ドロテア名は2人目ですね。
    1人目はドロテア=クラウスラー男爵夫人(フェデラル軍騎獣隊第三隊隊長)。
    高貴な女性の名前っぽいですよね(^^)

  • 往年の銀幕スター…
    アラン・ド〇ン?

    年老いたレーヴェのイメージで彼しか出てこなかった私は古すぎ…?

  • いや、シウ君が入ってものほほんとしているのは変わらないと思うよ

  • シウおじいは養育院のあしながおじさんに…。


  • 編集済

    スレイプニルのアデルおば…お姉さんはアルゲオパパ侯爵に下げ渡しだったね。あちらはお年を召されているわりに、外見は若作(ゲフンゲフン)、もとい美しい淑女のお姿(推定30台前半!)を維持されているようですが。
    そうするとこのレーヴェお爺ちゃんは随分と老いてますね…下げ渡し先は侯爵の部下ということですが、いい出会いであれば良いですね。

  • エストバル侯爵…ティベリオ先輩(シウが初年度生時のシーカー生徒会長、この春卒業)のパパ。
    キリクとも既知。

    |ョ・ω・`)チロッ・・・なんで、ぴっちぴちの元裸族のカリンはチコ(蟄居中)なんかのとこに下げ渡されたのだろう。

  • 後のアクィラ基金ですかね