応援コメント

092 温泉と秘密基地での訓練」への応援コメント

  • たべるんかいー

  • 別にシウは前世でも今世でも理由は違うけど、両親に恵まれなかったんだからマザコンでもファザコンでもいいと思うし、男性の大半なんだかんだマザコンよ!
    ロトスは前世の両親の記憶があるから今世で両親いなくても違和感ないんだろうなー。

  • 魔物全般がゲテモノ?

  • 羽が生えてて跳ねるから数え方は1羽2羽かしら……
    カエルを食べるといえば足の部分だよね
    鳥みたいって聞くけど羽も生えてるんだからもう鳥だよね(暴論

  • シウ…躊躇しても食べるのね…。

    クク兄さんはうなじ&尻フェチだよね?
    キリクが胸&尻で。

  • ファミリーコンプレックス…略してファミコン……。

  • えっえっ
    レーネさん産後3~4ヶ月位だよね?まだ胸も張ってるみたいだし、お風呂で温まった上でシウを抱っこするとか!
    母 乳 で 湯 船 が 白 く な り ま す よ (*´∇`*)アラヤダ
    変な性癖に目覚めちゃうかもよ?
    …ロトスがね!

  • シウはマザコンっていうか前世合わせても家族との触れ合いが少なすぎるんだよなぁ・・・
    強いて言うならファミリーコンプレックス?

  • 適材適所ということで、赤ちゃん達のお世話はお任せ状態ですが、
    このままだと、赤ちゃん達の最初に発する言葉が、
    「まま」でも「ぱぱ」でもなく
    「すさ~」か「りゅか~」になりそうだわ(^_^)。


  • 編集済

    お約束の異世界混浴…でも、湯浴衣のチラリズムと浮力でぽよよんのロマンも捨てがたい。
    ブランカも女の子なんだけどな、ロトスくん。
    『〜がよく使うハンドサイン』のコラ画像とかありましたねw
    ガルママに添い寝された時や、アシュリーへの授乳時は慌てて?たけど、レーネは家族枠(母ポジ)なのかシウくんの枯れっぷりに拍車がかかる。

    クク兄さんは豊かな胸部装甲とうなじフェチだった筈。
    そして、ティアは元裸族。

  • マザコン認定か…
    多分、ファザコンでジジコンでもあるよね。
    仕方ないよね!体に精神が引っ張られる感じみたいですし。

  • やっぱり食べるんだ…(笑)