応援コメント

088 お菓子作り」への応援コメント

  • 一部が始まってから、ここまで「とんでもない」で統一されていたのに、ここに来て「とんでもございません」という誤用が出てきました。
    せっかくなので「とんでもないことでございます」に修正したほうがいいと思います。

  • お子様可愛い。

  • >「妹のカロラだよ。わたしのすぐ下で、彼女の下がヴィラルになるんだ」

    何やら立場が弱そうな妹姫登場。
    ……ちょっとまった!!
    オリヴェルママが「もう二度とこのような目に遭う女を作るな」とヴィンちゃん王を土下座させた筈なのに(第1部473シュヴィ証言)、懲りずに実家に権力無さそうな女性にまた手を出していただと!?
    ふっ……男って……(-_-#)
    ↑単なる憶測ですがww

  • ねこたーん!(ФωФ)

    子供が怪我をしないようにセラミックナイフとか?なんか今はおままごとというか危険はないけど一応切ったりは出来るのがあった気がしますね。

  • みんなでお菓子づくり、なごみますね~
    その中、白いシュビィの割烹着姿(´艸`*)

  • ちょっとコンビニ行ってきます(((^_^;)

  • ときどき行われる飯テロならぬ菓子テロですな、真夜中の攻撃に挫けそうであります、隊長!

    あ〜、もふもふ成分がシュヴィだけっていう寂しさはありますが、ちびっ子増量でそれも有りか…と、思わせる回ですね(*´∇`*)

  • こんな夜中にシュークリームが食べたくなって来ますな…( ´ ꒳ ` )
    カスタードだけなら材料はある…危ない危ない。

  • 真っ白なシュヴィの真っ白な割烹着姿。
    真っ白な三角巾もどうぞ(´・ω・)つ△
    長髪は結わえたほうが良いかも。

    仲良く菓子づくり(*´ω`*)

  • 皆で仲良くお菓子作り…和むわぁ(´▽`*)