応援コメント

075 おやすみとガルあにき」への応援コメント

  • たまになぜか祭り始まりますよね^^;
    兄貴と言えばどうしてもマッチョでテカテカしたニカッとはを光らせて笑う大男を想像してしまう:( ;´꒳`;):

  • あ・に・き!www

  • あにき❗

  • 兄貴ー!

    なんか若頭ガルとチンピラロトスの絵が浮かんだ…

    あれじゃあシウは…若年寄?(何か違う)

  • ガルエラドの兄貴ぃ!格好いい!

  • あにき!

    途絶えさせてはならぬ(笑)

  • 読みなおして何百倍の畑て…

  • 失っては惜しい感じ

  • あにき!

  • アニキ!

  • フェレスもブランカもクロも役割がちゃんと違うのが素晴らしいですね!( ^∀^)

  • 兄貴!

  • おれせんよう

    今のままのロトスでいてほしい

  • アニキー!

  • 兄貴!!!

  • アニキ‼︎

    流行りには乗っとかないと(笑)

  • アニキッ!
    そういえば褌似合いそう(〃艸〃)

  • あにきぃ!…ってコメ欄(笑)

  • アニキ!

    何気に大農場が作られている件。
    狩人の人達が驚くだろうなぁ…。


  • 編集済

    あにき!
    タイトルだけでフフッとなりましたわ~

  • あにきと呼ばせて下さい!

  • コメ欄が兄貴一色にwww


  • 編集済

    あにき(*゚∀゚*)

  • あにき…いい響きだわ。(笑)

  • あにきッ!

    ※ガルあにきの舎弟は聖獣。

  • あにきぃぃ!!

  • あにきっ!

  • ぅあにきぃー!

  • あぁにきぃぃ!

  • あにき!! 
     ∧,,,∧
    ◝(´◝ω◜`)◜ 

  • あーにーきーーーーーーー!!

  • あにき!

  • あにき!!

  • あにき!!

  • あにき!!

  • あにき!!

  • あにき!!!

  • あにき!!


  • 編集済

    あにき!!


    追記:思わず叫んだ一言がこうなるとは、
    その時の私には予想外だったのですw
    (`・ω・´)キリッ

    作者からの返信

    あにきコールの最初はハルハネさんでしょうかw

    どうもです。