応援コメント

073 血族至上主義についてと序列の話」への応援コメント

  • ロトスのすきすきってしないから!
    が可愛すぎて身悶える


  • 編集済

    ハーレム築いたら、確実に奥さんも子供も看取る事になるよね…20代で老後の事は眼中に無いだろうけど、長寿の心構えがまだまだですね。
    ていうか、ロトスの子供は普通に人間が産まれるのかな…新種族誕生?

  • 平和な世界ときどき闇(悪魔やハイエルフ等…)
    正妻…ヒルデ(ry

  • ロトスかわいー(*'▽')。でも、ハーレムは目指すのねー。

    こちらの流れに関係ないのですが、現在1部の方の読み返しもしていまして……。
    そこに出てきたサラさん太鼓判の女性用ポーション、魔力使い切る勢いで頑張ったオリヴィアさんに進呈してあげてください。シウ君。

  • 友人がね…と、言いつつ自分のことをさりげなく相談するシウくん。よくある(*´ω`*)

    『しゅじゅーになっても、すきすきって、しないから!』と、言いつつ、将来の主=嫁と定めるロトス。
    う〜ん、嫁のモフモフ逆ハーになったらどうするんだろ (((*≧艸≦)

    クロのえへ。と、ブランカのきゃあ。が可愛い。弟妹に責任をもつフェレスも。

  • みんな、みんなかわいいよ~!!

  • ついにハイエルフとの確執がキリクの耳に!というか個人名は出さなかったけどアウレアのこと他人に言っちゃって良かったのかな!?
    特に(普段シウとあまり交流がない)オリヴィアに知られたのはかなり不味いような…

    作者からの返信

    そこ、悩んだんですけども。かなーり先に関係あるので、ちょろっと前フリ的な感じで。
    これを忘れるから問題あるんだけども……

    最近は前フリの一覧表作ってます! 自慢になりませんね、そうですよね。

  • クロの「えへ」とかって…あぁ和むなぁ
    廃エルフがでてくると暗くなるけど


  • 編集済

    チートハーレムが既に決定事項として人生に組み込まれているあたり歪みねぇっすロトスパイセンさすがっす!!w

    ええと。
    シウは、まだまだ世界を知らないロトスを今の段階で縛りたくないって気持ちもあるんだろうね。
    対等でいられれば一番だけど、それでもシウを選ぶなら請け負う覚悟はとっくにできてるだろうに。
    転生してから出会ったのはほぼ身内の人間ばかりだし、大人になりながらたくさんの人と出会って、その中から一番を自分で選んでほしいんだなって。

    前話で黙ってたロトスが、色々考えちゃったんだろうなとは思ってたけど、そんなシウの気持ちがロトスにもちゃんと伝わったみたいで、よかった。

  • ロトスかわいいー。
    なんか女好きだからハーレム作りたいってよりも転生では定番だからって理由でチートハーレム目指してる気がする。きっとあまり深く考えてないw