応援コメント

069 洗脳、刷り込み、不安と面会」への応援コメント

  • 本物だから!厨二じゃないから!!

  • くー、キリク様やっぱりかっこいいなぁーって思ってたら、厨二病とか言うなっ、おいっ!皆黙ってるのに!w

  • せっかくキリクがかっこよく閉めたのに、
    ロトスお前なぁー

  • 魔眼にロトスならキャンキャン鳴きながら、もしくはでんぐり返ししながら
    喜ぶのかなと勝手に妄想してたら
    鋭いツッコミに笑った。
    何も知らないキリクのロトス?が
    またさらに面白い。

  • キリクかっこえぇ

  • 毎日ありがとうございます。ロトスとキリクの本音でのからみが楽しみです。

    地図見ました。記号の意味が解らないものがありました。

    私は以前とても好きな作品のハンドフリー地図を下絵にエクセルで作って作者様にお渡ししたことがあります。
    今はたくさん良いソフトがあるので、作って下さるファンの方応募してみたらいかがでしょう。

    雰囲気のあるファンタジー地図は見ていてもわくわくしますし、物語に深みがでると思うので、他人に丸投げ… もとい、地図作成好きな方結構いると思うんですが。

    作者からの返信

    いえ、そこはやっちゃいけないラインだと思います……何様みたいな……。

    ところで、記号の意味、確かにw
    自分だけが分かっているという、ね。
    追加しときますー。

  • ほ、本物の魔眼だからセーフだから…(震え声

    作者からの返信

    あはは。


    ここまでかな、拝見したの。付箋はりはり。

  • ちょっとウルウルきてたのに、ロトスの「ヤベエ。この人、本物の中二病」で吹いた。
    電車内中で、あやうく鼻水出るとこだったわw

    作者からの返信

    ロトスはたぶん、作者の分身です……。

  • ✨や さ し い せ か い✨

    しかしこのまったりほのぼのとした日々に所々で顔を見せる不安の種…

    いつか
    「衝撃の展開!!次々に命を落とす友人」
    だの
    「荒れ狂う悪意に翻弄され心を閉ざす主人公」
    だのとならないか不安です(>_<)

    その為のR-18?まさかね?やですよそんなん

    作者からの返信

    あ、これ書いていいんですかね?


    ない、です。


    ……詳細を書くと怒られそうなのでアレですが。はい。ないです。


  • 編集済

    ホンモノの魔眼持ちでは中二病とは言わんかな…アレは自分には秘めた力が~と妄想する病だし。
    ロトスなんて詠唱ノリノリでやってるくせにね~
    自覚ないようだけど、チートハーレムだって十分中二病枠だよw

  • なんだろうね?キリク様が登場したらディスらなきゃならない決まりでもあるのかな?wイイゾモットヤレ
    シリアスムードだったのに中二発言で吹き出してしまったww


  • 編集済

    ブランカと飛竜たちのファースト・コンタクトが気になります。
    フェレス「りゅうがいるよ、いっぱいあそべるよ!」が、フェレスの独り言時代に比べたら成長したなと(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

    天然粗塩対応なシウとちょっと粘着気味のキリクのファーストコンタクトに比べたら、とても微笑ましい美幼児ロトスの猫と中二病発言?そして、その中二病中年は、あのアマリア姫の婚約者だぞ。(*´ω`*)

    ロトス…二十歳の記憶があるから大人ぶりたいけど、だいぶ現世の肉体に馴染んだようで。

    |ョ・ω・`)・・・本文でナフとアンナ&リベルト夫妻が「なさぬ仲」と血縁関係がない親子であることを示唆しているけれど、「母親」「父親」表記だと、わかりにくいかもです。心情的には血縁だろうと義理だろうと関係ないのだと思いますが。
    ※第一部#216 それぞれの故郷 「養い子のナフが部屋に現れて」より
    アンナ&リベルトの実子(キリクの乳兄弟)はキリクの両親も亡くなったオスカリウス辺境伯領のスタンピードで夭折。

    追記:養父母という表現もございますm(_ _)m

    作者からの返信

    最初、義父義母と書いて、結局父母に戻したんですが、やっぱり悩ましい。
    ここを思い切って削除しようかとも思ったのですが。どうしようかなあ。

  • ロトスฅ:(´◦ω◦`ฅ):
    でも、そこがロトスのいいところだと思うんだw
    ロトスはあれ本物の魔眼だよって教えた時の反応が知りたい

  • 前話からのシリアスがどこかに失踪した瞬間。

  • 何故だろう…シウも大分残念な子だが
    ロトスもかなり残念な子の様だ(ー_ー;)
    やはり、育ての親に似るのかねぇ~(T-T)

  • ここでも安定のキリク様ディスリw

    一応、本物の魔眼持ちだから、中二とは違う・・・はず。

  • くそぅww吹いてしまったww

  • ロトス感動からの中二病発言で笑ってしまいました。

  • 「本物の中二病」って。
    大人たちとのギャップに吹いちゃうw

  • 私の母が言ってた。テレビに出てる様な本物のアーティスト達は、中二病を貫き通した人達だって。

    だから、キリクも本物だよ。中二病を貫き通した本物の『英雄(笑)』だよ!!
    ただのオッサンじゃないよ☆

  • くっそw しんみりしてたのに最後www
    ロトスwwww

  • うん,キリクの中二病な発言は…(〃艸〃)ムフッ
    初対面の時のシウの反応を思い出す。