応援コメント

067 ロトスの王都観光」への応援コメント

  • ロトスのあざとさも期間限定かと思うと許せますねw
    まぁイケメン青年になったら、それはそれで心配だけど^^;

  • 痛風に苦しむ聖獣とか見たくねぇwww

  • 太った聖獣

  • 聖獣特性うらやましい!ほしいです!

  • ロトスの成長をとめてください

  • >「そこに感情が乗ってこないだけで」

    シウのテンションが上がる容姿ポイントは、ケモ耳と尻尾があるかないかだと思う( ̄∇ ̄)

  • 中身がイケメンだけど、シウの場合精神よりも魂がイケメンな気がする

  • フェレス・ブランカ、めだか師匠くらいかぁ…骨格と肉付きが違うからめだか師匠の方が小さいという…。

    移動用…でっかいイオンとかにあるみたいなのかな。

  • 舌ったらずに ぷちぷちいちご〜〜て言うのが可愛い!

    このペア、でこぼこに見えてお互いカバーする
    イイ感じの組み合わせになりそう!
    身長逆転した時が楽しみだ〜🎶