応援コメント

052 調教開始、薬師ギルドへ相談持込」への応援コメント

  • シウ君来てからこの国がどれだけ救われてるか。
    今回の大寒波でもかなり貢献してるはず。
    薪の件やカイロとかね。
    価格操作して多少煽り食う奴もいるだろうけど、それは元々技術独占してた様な奴だから、ほっときゃいいのよね。
    少しでも最上級薬が安くなればそれによって救われる命も多いはず。
    シウ君は照れ隠しで自分が使いやすくなるからとか言ってるけどね!と勝手に妄想してますw

  • シウ、、、周りの人の胃に穴があかないか心配になるね、、、ハハッ

  • >なんでも最近は紙が安くなっているとか。新しい技術で作った紙や、原材料が安く仕入れられるとかで。良い時代になったものです」
    「……良かったですねえ」

    発展を陰から支える人がいる!・・・本当は自分の為のつもりが・・・回りまわって・・・www


  • 編集済

    Q、学校で習わなかったんですか?
    A、飛び級したんです。

    正直に言おうか、匙を投げられたって。
    薬学科だけに。

    一冬草の殖やしかたは教えないの?シウ君が卒業したらシュタイバーンに帰るでしょ、流通させるのにめんどくさい小細工の必要があるよ。


    ちなみに低価格の紙が出回ったのも・・・

  • 自分がチートなのを隠すには、他も同じ水準にしてしまえば良いじゃない。って・・・
    自分の基準に世界を合わせるとか、なんて力業・・・

  • シウの場合、自重がというより発想の方向が普通の人とずれてるのかなぁとちと思う

  • シウ一人のお陰でこの世界の生活レベルがぐんぐん上がってて笑ってしまう
    本来ならば何十年とかけてゆっくりと進化する筈の技術だろうに

  • なんだかシウって弘法大師みたいだね。

  • 自重「少しの間旅行に行ってきます」
    純粋にニコニコ顔で市場の価額破壊の準備しているなぁ

  • ブランカの子分言葉もなおしてくれるのかな…?女の子の自覚が無いもんな…

  • (´・ω・)っ[自重]

  • ロトス君にシウまたチートだって言われちゃうぞ〜(≧∇≦)

  • 世間の常識とシウの常識。なんというギャップのあることか!
    知らぬはシウばかりなり。これでまた、本人の意図とは違って、
    有名になっていくのですね。

  • またやらかしてるw
    しかしシウよ、どんなに頑張っても最上級薬は目立つと思うんだ。

  • クロとブランカの幼稚園デビュー的なスラヴェナ女史の調教教室(*´ω`*)

    一冬草…バオムヴォレの栽培より難しいかもしれないけど、薬師ギルドが落ちついたら栽培計画とかいけるかもね。

  • 一本の木を隠すために森ごと持ってくるような発想、流石ですwww
    これだから無自覚チートは(ry

  • 本当に…シウの自重さんは何処へ行ったのかね~(^_^;)
    いや…実は単に引きこもっただけだったりして♪
    本人が脱引きこもりして、
    代わりに自重さんが引きこもりΣ(゜Д゜)


  • 編集済

    さっすが素材チートwww 自重さん息してますかね?w
    こうして次々とありとあらゆるマーケットの市場価格をにこにこ笑顔でぶち壊してゆくのですね…
    次はなんだろうなぁ(*´∀`)竜か?

  • 頑張れ、ギルド長!

    なんか、第二部になって元々家出の多かったシウの自重さんが、完全に失踪した気がする……
    たまには帰ってきてあげて、周りの人たちのために